スポンサーサイト


ゴキブリ・トゥー・ ザ・へヴン!

ゴキブリ・トゥー・ザ・へヴンのCMが
やたら気になる今日この頃
皆様いかがお過ごしですか?

今回はお約束の?箇条書きーーっ!!

・この5月でブログ5年目突入!

・全く進化してませんが。

・数日前「はぁ?そりゃないんじゃね?」っつぅ仕打ちを受ける。

・オトコってなんであぁなワケ?

・外食とダイエットのハザマで揺れる。

・仕事がヒマすぎる。

・嗚呼、明日仕事休んでイイでつか?

・仕事休んで美味しいもの、食べに行ってもイイでつか?


コメントの投稿

非公開コメント

進化は

進化は急にしないようですよ。
私の腹回りとおなじです。

>・オトコってなんであぁなワケ?
逆フレーズ。オンナって何を考えてるワケ?
最近、ホトホト疲れてしまった~

腹周り。。

ワタシの腹あたり、
進化どころか退化しているような。。

>オンナって何を考えてるワケ?
最近、ホトホト疲れてしまった~

あははっ、疲れちゃいましたか
オンナはめんどくさいですよねぇ。。
オンナ同士でも疲れちゃいますもん(笑)

五年目ですか!

丸四年が過ぎて、五年目に突乳突入なすったと!
2005年5月のログを拾い読みしてみましたが、
えも言われぬ懐かしい感じがしましたよ。

>「はぁ?そりゃないんじゃね?」っつぅ仕打ちを受ける。
「仕打ち」という言葉に、ドキッ!
姫らしからぬ用語でごじゃりまする。
>オトコってなんであぁなワケ?
「オトコ」という括り方に、またしてもドキッ!

美味しいものでも食べて、リフレッシュしてくだされ。

こんばんは。

新三さん
ブログ自体はもっと前からやってたんですが、
ココのブログになってからという意味です。
ワタシも5年前の記事を読み返したんですが
これがまぁ、つまらない(笑)。
でも楽しく続けられたのは良かったと思っています。

>「仕打ち」という言葉に、ドキッ!
姫らしからぬ用語でごじゃりまする。

あはは、ワタシらしくないですか…(笑)。
そんなこともないような気は自分ではしてますが。

>美味しいものでも食べて、リフレッシュしてくだされ。

はい。
ナニ食べようかな~
新規開拓するか
お気に入りの店で無難な線でいくか
迷うところです。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
