スポンサーサイト


ルンルン、ビール。

昨日、今日とビール日和ですよーっ。
「こんな日に ビール呑まずに 何を呑む」

そして明日は休み♪
そりゃぁ、呑むでしょう。

明日は何しようかなーなんて考えながら呑んでます。
そんな17時半ですが?(笑)

ルービー。

コメントの投稿

非公開コメント

エビス♪

ビールだぁ♪
赤エビス(限定?)が美味しかったです。
なかなか買えないけど…(^_^;)
明日はお休みなんですね~、ゆっくりしてくださーい\(^o^)/

こんばんは

ヽ(^o^ヽ)Ξ(/^o^)/ えー
おいらも17時半から飲むことは有るよ!
んでも、この時期の明るいうちからってのは・・・罪悪感あるかも・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

おはようございます。

翠さん
実は昨日、ビールはこの1本だけで
あとは発泡酒でした。
最近は糖質が少ないのを呑んでます。
そんなの気にするなら
酒なんか呑むなっつーハナシなんですが
ハイ、往生際の悪いワタシです(笑)。

ヱビスもいろいろありましたよね
白ヱビスはいまひとつでした。。

旋風さん
夜な夜なコメントありがとうございます♪
旋風さんも夕方早々呑むことあるんですねー
ワタシはあんま時間を気にしないので
休みの土曜日なんかは何もしないと決め込んで
昼間から呑んでいることもあります。
そんな背徳的行為を愉しむみたいな?

…って、ただ麻痺してるだけなんですけどね(;´∀`)

たとえば、今

これからオークスというおっきなレースがあります。
こんな時、ビール片手にTV観戦できれば最高です。
ところが、今日は夜に用事があるので飲めません。
何だかちょっと損をしたような気がします。

ただただ飲んでいるだけの人生を送りたいもんです。

新三さん

お馬さんですね?
予想は当たりましたか?

昨日は久々に飲み会がありまして
美味しいお酒とお料理を楽しんできました♪
グフッ(≧m≦)

そそっ、損した気分になる時ありますねー
外食するつもりでいたのに食いっぱぐれた時と
美味しくないものを食べた時に特にそう思います
損した気分っつーか、激しく苛立ちます(笑)。

ワタシは飲んでいるだけの人生
アーンド美味しい物を食べる人生を送りたいです(笑)。

暑ければ

ビールでも発泡酒でもおいしいですね。
というわけでご無沙汰しています。

新三さんはオークスはいかがだったのでしょうか?
私は、すっかりオケラで、オークスまで財布がもちませんでした。
今度は、ミリオンで勝負!って行きたいけど、勝負よりラッキーを待つだけですね。

雷とか夕立も増えますし、この時期にインフルエンザって言うし、体調管理して乗り切りましょう。

ビールといえば、土曜日にタダビール飲みに武蔵野ビール工場にいったら、「インフルエンザにつきしばらく中止」v-12

こんばんは。

キャーッ!
尹 大植さん、お久しぶりでございます。
ビールまたは発泡酒、たんと呑んでますか?

>雷とか夕立も増えますし、この時期にインフルエンザって言うし、
体調管理して乗り切りましょう。

そうですねー。
ワタシは呑みすぎチウイってとこでしょうか(笑)。

らっかさん

この新型インフルの影響で
いろんなイベントが中止や延期になってますよね。

ウチのムスンコが通う中学校でも
27日に予定されていた修学旅行が延期になったそうです。

>土曜日にタダビール飲みに武蔵野ビール工場にいったら、「インフルエンザにつきしばらく中止」

中止になるのは仕方ないけど
タダビールが呑めないのは残念!(笑)


ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
