スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グワッとわしづかみ。

金曜日、お疲れ様でございます。
その後お変わりないですか?
…って、それまでの様子 知りませんけど(笑)。

ワタシは昨日からめっちゃ胃が痛いです。
例えると、胃をグワッとわしづかみされたような痛さ?

どうしちゃったんですかね。
呑みすぎ?食べ過ぎ?胃のもたれ?
…って、胃薬のCMかっ!

とりあえず胃薬飲んでます
酒もフツーに呑んでます(笑)
だから心配は要りません♪

なんだそれ。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

 オヒサです!

 あやさん  大丈夫ですか??

 何か 緊張するような事でも?(試験?)

 それとも 心配事?とか・・・ ・・・

 でも
    お大事に して ください ませ。

 薬飲んだら 痛くなくなった?んですか??

 余り 痛いなら お医者さんへ・・・
  (言われなくても 行くだろうけど・)

 どっか 一部じゃなくて  わしづかみですか???

 すげ~~~~~ アルコール度数の 酒

  飲みすぎたとか  ^^;  




 

あやさん、胃の具合いかがですか?
胃腸風邪かなぁ、それともお疲れ気味なのかな…お大事にですv-100

ところで私も胃薬飲むと一時おさまるので、しっかりv-275飲んでます。
何か間違ってますよねっi-229

プーさん、翠さん
こんにちはっ♪
お気遣い恐縮です。

プーさん
緊張することはありませんが
心配事や悩みごとは尽きません。
でも胃痛とは関係ないと思います。
そんなヤワじゃないんで(笑)。

翠さん
先週から今週にかけていろいろあったので
疲れているっていうのはあると思います。
胃薬は飲んで、少し痛みが和らいできたんですが
イタタッ…って時も酒、構わず呑んでます(笑)。
「胃痛に負けるかーーっ!」的な…(バカ?)

どんまい

ツバつけとけば治るんじゃね?
問題は、どうやって胃壁にツバをつけるかですけど。

飲めんるんならきっと大丈夫でしょう。
ホントに胃が痛いときは、このあたしでさえ
酒を飲む気がまったく失せてしまうほどです。
まだまだですぢゃ、姫。

新三さん
呑めはしますが、
食べる気は起きません。

>まだまだですぢゃ、姫。

あははっ、まだまだですか。
まだまだで良かったです(笑)。

治ったらラーメンが食べたいでつ。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。