

マシンガン乱射!

子供が祭りの時に買ってきたマシンガンを
乱射しているワタシです(イミフ)。
「ダダダダダッ!!!」って。

※「ダダダダダッ!」は口で云ってます(笑)

そんなアラサー、ダメでつか?

コメントの投稿

非公開コメント

こんな夜中にコメントする理由はただひとつっ!

>そんなアラサー、ダメでつか?
ダダダダダッ!!!はとってもナイスな感じなんですけど、
「アラサー」というその了見が気に食わねえっ!(笑)
ちなみにあたしは「エイサー」ね。
永遠の30代。( ゚∀゚)ノ!

ゴルゴ13では、M16の発射音が
「グラタタタタタッ」と表現されていました。
ウチの男子三人で水鉄砲遊びをするときに、
あたしはその効果音を採用しています。
エイサーですから。( ゚∀゚)ノ!

新三さん、夜中のコメントありがとうございます。

>「アラサー」というその了見が気に食わねえっ!(笑)

あははっ!
じゃぁ、アラフォーで(笑)。

ところでなんで
「グラタタタタタッ!」なんでしょうね。

>あたしはその効果音を採用しています。
エイサーですから。( ゚∀゚)ノ!

それってエイサー関係あります?(笑)

御無沙汰しております。
マシンガンを乱射!
その気持ちよ~くわかります(笑)
でも実弾でやらないように…

こんにちはっ!
お久しぶりでございます。

なつパパさんもマシンガン乱射したい気持ちになるんですねー。

ここんとこ、数えきれない弾を乱射していますが
幸い怪我人はいません
だって口(クチ)マシンガンだもの(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
