スポンサーサイト


お祭りの屋台。

今日は地元でお祭りがあったんです
雨だったけど、それなりに賑わっていました。

ところでお祭りといったら屋台ですよね
たこ焼き、焼きそば、かき氷などの定番の他、
最近はシャーピンやケバブなんてのもよく見かけます。
そんな中、今回ワタシが初めて目にした屋台が
・タイラーメン
・トッポキ
・トルネードポテト
・オムレツフランク
・きゅうりの一本漬け

どれも気になったんですが
結局買ったのが

「ジャンボフランク」と「から揚げ」

えぇ…えぇ、
気になったクセにどれも買ってませんが、何か?
肉・肉しちゃいましたが、何か?

コメントの投稿

非公開コメント

肉ジュウハチ。

いいえいいえ、何もっ!(笑)


楽しい連休のようで、何よりです。
獲得した肉は、運動で減らしましょう。

肉ジュウハチ(笑)
今さら気づいたんですが、
このテンプレってタイトルが表示されないんですね。

新三さん、おはようございます。
GW中、運動しましたよ♪
キャッチボール…(笑)。
で、翌日左足と右腕が筋肉痛…。
どんだけナマってんだか、このカラダ。
でも筋肉痛が翌々日に出なかったことに安堵。
( ´,_ゝ`)プッ

オムレツフランクは、知りませんでしたが、それ以外は、もう、珍しくないけど。

>「ジャンボフランク」と「から揚げ」
うちは、セブンイレブンで買いましたけど、もしかして?

らっかさん、こんにちは。
今回ワタシは初めて見たんですが
そんな珍しくない程、前からあったんですかー。
あんまり祭りとか行かないんで知りませんでした。

ジャンボフランクとから揚げはフツーに屋台で買いました。

え~と、念のため、お釈迦様ですよね。
いつも、屋台のを我慢させて、セブンイレブンで買います。安いんだもの。どちらも150円です。

らっかさん、こんにちは。

>え~と、念のため、お釈迦様ですよね。
そうです、そうです。

7-11のフランクはたまに買うことがあるので
たくさんある屋台をあれこれ見て
ココだ!という店で買いました。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
