スポンサーサイト


春のGW。

いよいよ春のGWですよ、皆さん!
って、そもそもGWったら5月連休のことなんだけど
子供の友達の
「今年は春と秋にGWがあるよねっ♪」という一言が面白くて。

さて、今週のアヤコさんは~?
・昼間っから呑み過ぎて7時半にダウン。
・あまりに早く寝過ぎたため夜中に目が覚めてひとりでグズグズ。
・そうしていると、夜中の3時にパソン子が勝手に起動!
・ビックリして見たら様子がおかしく、朝5時まで格闘するも直らず。。
・翌日、どうやらパソン子じゃなくモデム&ルーターがおかしいことに気付く。
・っつーことで、とりあえずプラグと配線を抜いて再度つなぎ直しをしたらあっさりと直る。

なんだそれ!

・今日も3時にパソン子起動。(何?何の設定?)
・今日、隣?の市まで用があって行ったが無駄足だった。
・そのままじゃ悔しいので、帰りに気になっていたうどん屋でかしわ天ざるを食う。
・腹いっぱいすぎて夜ごはん要らない感じ。(11時半頃食べたのに)
・うどん欲求が治まったけど、今度はカレーが食べたいのねん。
・そんなワガママな32歳。

歳についてはどうぞスルーしてやってください(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

はっきり、わからないけど、もしかして、そのころ、デフラグ(ディスクの適正化)が起動しているんじゃないかな?たしか、普通は、使わないそのころで自動に設定しているのでは?メニューのシステムツールにあります。もしくは他に自動の設定がしてあるものがあるのでは?

らっかさん、アドバイスありがとうございます。
ちょっと調べたらWindowsの自動更新の設定が
夜中の3時になってました。
いつもスリープ状態にしてるので
勝手に起動してしまうようです。

いつも寝てたから気付かなかっただけでした(汗)。

ゴールデンは、金です。

え?
>「今年は春と秋にGWがあるよねっ♪」という一言が面白くて。
今年は二回あるでしょ、春と秋に。
お友達クン、正しいんじゃないですか?

そもそもGWってのは映画会社の宣伝文句で、
NHKなどの放送局では「大型連休」と言いますよね。
この期間に休めない人への配慮なんだそうです。
休日法の改正もあって、今年は秋にも5連休があります。
(普通のお勤めの方なら、ですけどね)
ゴールデンかシルバーかは、休む人の価値観ですよね。
あたしなんか、休んで飲んでいられる状況なら
年がら年中ゴールデンに決まっています。

新三さん、こんにちは。

GWは映画会社がつけたものだとは存じてましたが
5月だけのものだと思っていたので…。
秋のGWという使い方も合ってるんですね。
お友達に謝っとかなきゃ。

ところで連休はいかがお過ごしですか?
ワタシはのんびり過ごしています。

 こんばんわ!
GWは、転勤したてで てんやわんやでしたぁ
 でもって GW中に2キロ痩せた と言うかやつれました 苦笑
 秋にも GWが 有るんですね? それまでに 少しふくよかに ならないと ワラ

さかどさん、こんにちは。
GW、お休みは無かったんですか?

ワタシは充分ふくよかなので
秋までに…っつーか夏までに痩せたいです。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
