スポンサーサイト


ガバガバのアレを締めないと。。

いつもご来訪ありがとうございます。
今年もまた筍をもらって(しかも茹でてある状態)
素敵な春の味覚を楽しんでいるワタシです。

ところで、ここのところまたお取り寄せブームなワタシです。
ここ最近頼んだのが「ホルモンその1」と「ホルモンその2」
それから「インドカレー」

頼みすぎっ!?

で、早速「ホルモンその1」が昨日の朝に届いて
お昼に少し食べたんですが、これがまぁ…いまひとつ。。
夕飯であれこれ手を加えてモツ煮にしたら食べられるモノになりました。
すげー、オレ!
オレマジック(笑)。

残りふたつのお取り寄せはどんな感じかしら
美味しく食べられるモノだと良いけれど…。

それより、これからガバガバの財布のひもを締めていかないと!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばには。

タイトルに釣られたって訳でもないんですけど、
「ガバガバ」って言葉を久しぶりに聞いた気がして
ひとりニヤニヤする今日この頃でございます。

茹でてある筍って、ステケですよね。
ウチじゃいっつもあたしが茹でる人なので。(笑)
ホルモンも食したいっす。
筍とホルモンの煮物なら一石二鳥ですね。( ゚∀゚)ノ!
でも、めっさ不味そう…。

ガバガバ!!

に釣られ、鼻の下のばして来たのですが・・・
私はユルユルです。

こんばんは。

新三さん
>「ガバガバ」って言葉を久しぶりに聞いた気がして
ひとりニヤニヤする今日この頃でございます。

ガバガバって普段あまり使いませんよね
ところで新三さんはゲバゲバ90分世代ですか?(イミフ)

茹でてある筍はありがたいです
でも煮物にしてあるのはご遠慮願いたいです。
ホルモンですが、今日届いたのは良かったですよ

はねさん
のばしちゃダメ!鼻(笑)。

>私はユルユルです。

なるほど、はねさんはユルユルですかぁ…
って何がっ!!

そんなノリの良さ、好きです♪
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
