

うぅ…ドーン。。

うぅ、今日はめっちゃ疲れました。。
そりゃぁもう、ドーンと。
今日のオレはボロ雑巾。

あぁ…うどんが食べたい。
うーうー、うどんが食べたーーーいっ!!!
だから今日、仕事帰りに
ちょっと気になるうどん屋さんへ行ってきましたさ。

でも…行ってきただけ(店の前まで)。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございました。

 本日 メッチャ久しぶりな オフ日
掃除、洗濯 一段落です。

あやさん
 うどんやの 店まえ? 覗いただけなんですか?
とんかつなら いつでも言って下さい。ワラ
 

こんばんは。

さかどさん、お返事が遅くなってごめんなさい。
昨日はゆっくりできましたか?

とんかつ…久しく食べてないですねぇ。。
この前、お気に入りだったとんかつ屋さんの前を通ったら
お店、やってませんでした(笑)。



ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
