

4月も半月が過ぎました。

4月もすでに半月が過ぎているというのに
今頃になってやっと色んな気持ちや身の回りが落ち着き始めたという
順応性NAI-NAI 16(ナイナイシックスティーン)なワタシです(イミフ)。
皆様いかがお過ごしですか?

酒、呑み過ぎて
翌朝重たい頭で仕事に行ってませんか?

オムライスを作ろうと具とご飯を炒めて
あとはケチャップって時に冷蔵庫にケチャップが無かったなんてことありませんか?

授業参観があること、当日の朝になって気がついたとか…

全てここ数日のワタシのことなんですけどね(笑)。


もうあと半月で5月かぁ。。
魅惑の5連休がオレを待っているーーーっ!!
…って、予定はなんにも無いけども。

ところでイキナシすぎるくらいイキナシなんですが
おでんを食べようとした時に辛子が無かったらどうしますか?
?辛子を買いに行く
?辛子無しで食べる
?仕方がないのでワサビをつける

コメントの投稿

非公開コメント

 おはよう御座います。

 お子さん  ご入学 おめでとう御座いました。 (今頃・・・・) 

 新しい学校にも  なれましたかね?

 あやさんも   やっと なれてきたところですか?


 ナイナイ・・・ 16  じゃなくて

 見た目  16歳  ない ナイ・・・・・・    ^^;



 ところで

 個人的には

  おでんに  辛し  ・・・・  要りません・・・

 無くても   OK  です   ゴメンね ごめんね~~~~~!!!


 ゴールデンW   高速も  1000円 なんで・・・

 ご家族で  遠~~~~~くに  でも

 どうですか????


  ニュ― カー   で!!!!!  

 それでは  又・・・・・
 

あたしなら…

? 卓袱台返しをする   ですね。

こんばんは。

プーさん
入学のお祝いのお言葉ありがとうございます。
だんだん分かってきたという感じです。

ところでプーさんはおでんに辛子は要らないんですね
なるほどなるほど~~♪

GWは毎年、潮干狩りに行ってたんですが
もう飽きたので違うこともしたいなと思っています。

新三さん

>? 卓袱台返しをする   ですね。

あははっ、
新三さんらしいお答えですね。

?のその時の気分っていうのもありますよ(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
