スポンサーサイト


美しいものを美しいと感じるココロ。

今日、なんだか思いついて
ほぐしタラコにラー油をかけたのを
ご飯にのせて食べたら
「ウマーッ!」でした。
辛いモノ得意な方、お試しあれ。

さて、今日も暖かい一日でしたね。
あんまり暖かいので会社早上がりして車でプラプラ
帰って昼間っから家でビール呑んでました。

車で桜並木を通ったんですが
ハラハラ舞い散る桜の花びらが美しくて美しくて。
そう、美しいといえば昨日、今日のお月様
これもまた美しかったです。

美しいものを美しいと感じるココロ
いつまでも忘れたくないですね。


コメントの投稿

非公開コメント

あぁぁ…

あたしは姫のこういうところに惚れてるんだなぁ。(笑)

月なんかいちいち見てねーよ!って人もおいででしょうけど、
今日と同じ月はもう二度と見られませんものね。

 清水へ祇園をよぎる桜月夜こよひ逢ふ人みなうつくしき

与謝野晶子の気持ちが分かるような気がします。

>美しいものを美しいと感じるココロ
 いつまでも忘れたくないですね。
はい、その通りです。
そして、それを素直に述べられるココロも。

新三さん。

惚れられてるんですか、ワタシってば(笑)。
んふーっ。

月は満月でも三日月でも
どんな月でも好きなので
いちいち見ますねー。

>そして、それを素直に述べられるココロも。

いやいやいや
美しいものに限ったハナシです。

ごぶさたしてまーっす

おはよございます♪

月の光はお肌にしみこんで、あおいゆうちゃん(漢字わかりません)や深津絵里さんみたいな透きとおった雰囲気美女になれそうで、月明かりの夜カーテンをちょこっと開けて眠ったりしてます。
今のところ効果ゼロです(゜.゜)

明太子にラー油でもいけるかなぁ。いただいた冷凍明太子があるのっ。
少し解凍して試してみようかな♪♪



翠さん。

こんにちはーっ!
蒼井優ちゃんも深津絵里さんもイイですよね。
蒼井優ちゃんはテレビのお仕事でも基本ノーメイクだそうです。
ワタシにはムリですっ!
ムリどころか年を重ねるごとに
メイクが厚くなっていってます(笑)。

そうそう、明太子にラー油でもイケると思いますよ
ぜひお試し下さい。

 今更

 話題ですが・・・

 前に ブログに あった

 ・星野物産 黒鉄屋赤兵衛

 楽天で  買って やっと  きたので

 早速  食べました。

 美味しかったです!よ・・・

 特に  麺が・・・・

 そこで・・・  考えた!!!!

 熊本もっこすラーメンの つゆに

 黒鉄屋赤兵衛の 麺を  入れて

 食べたら どうかと・・・・・

 やって 見た!!!


 

  おいしゅう 御座いました。

 あやさんも  お試しあれ・・・・・

プーさん、こんにちは。

ラーメン召し上がったんですね
美味しく食べられたようで何よりです。
あの麺はちょっと変わっていますよね

もっこすのスープに今回の麺でも単純に美味しいでしょうが
ちぐはぐな感じがします。
もっこすにはあの博多仕様の麺の方が合ってるかなと…。

ラーメンつながりで
ワタシも先日食べました。
塩ラーメンで有名なお店で。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
