スポンサーサイト


お休み。

今日は会社を休みました。
…って書くとまたサボり?とか
どっか遊びに行ってたの?とか
真っ先に思われる方が殆どだと思いますが、
ワタシにしては珍しく?朝から体調が優れず
ちょっと無理して行ってみようという気にもならなかったので
休んでしまったというワケでした…。

おかげさまで昼間ゆっくり出来たので、
今はだいぶ良くなりました。
とっとと寝て明日はまたいつもどおり出勤しようと思います。
皆さんもお身体に気をつけてくださいね。

あっ、明日は台風がくるんでしたっけ?
台風にもお気をつけ下さい。
↑なんかとってつけた感じ…だってそうだもん(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

ほほう…。

それはそれは、大変でござんしたねえ。
週末に遊びすぎて、そのツケですかね?

普通の人だと、「お大事にネ!」とか「遊びもホドホドに~!」とか
そういうことのなるのでしょうけれど、あたしは敢えて違うスタンスで。

遊んだって遊ばなくたって、具合の悪くなるときはあります。
危ないと思ったら休む、大丈夫そうなら働く。
会社だけじゃなくて、実は家事も同じ理屈なんですよ。
シッカリ遊ぶ、ハッキリ休む、キッチリ働く。

いかが?

ツケ…。

ツケっていうと何か悪いことをした時…みたいなイメージ(笑)。
ちょっと無理をしたツケが回ってきたのかしら…?
その時は無理をしたつもりもなかったんですけどね。

>シッカリ遊ぶ、ハッキリ休む、キッチリ働く。
う~ん、ワタシはどれも中途半端だったりして(^^ゞ

ん?

体調大丈夫かな?
まあ無理しても何ですので、
たまには良いのでは。
明日は台風だから、
出勤大変でしょうねえ。
どうぞお気をつけてー!

俺も気をつけますー。


夏風邪???

二日酔い???

まあ~なわともあれ、お大事に♪

ツケ・・・コレが不満だとしたら~

しわ寄せ~

無理がきかない年齢~

方角が悪かった~

目覚めの一杯を飲まなかったから~

さて、どれがお好み??(^ー^* )フフ♪

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

「に」抜けで、ござんした~

ごめんちゃいm( __ __ )m

おはようございます~。

お見舞いのお言葉ありがとうございます。

寝不足さん
夜中のすばやいレスありがとうございます。
もう大丈夫ですよ。
今日は朝から雨だし、職場へは相方に送ってもらう作戦です(笑)。

ハタさん
かなり面白いです、それ。
「しわ寄せ」
お手手のしわとしわを合わせてしわ寄せ~♪ナ~ム~。
何かが違う…。
「無理がきかない年齢」って
すげー生々しいんすけどっ( ̄□ ̄)!!
「方角が悪かった~」
あーっ、そうかぁ
Drコパの本をちゃんと読まないとね♪
「目覚めの一杯を飲まなかったから~」
なるほど♪これがなきゃ目が覚めないもんねっ。
…っておぇーいっ!
ヽ(#`Д´)ノ┌┛⌒ ┫:・'.::・ ┻┻:・.::

…どれも好みじゃありません(笑)。

おほっ!

姫のご様子が気になったので来てみたら、
久々に、三羽烏の揃い踏みでしたか。
マツケンサンバでサンバ烏…オヤジってみました。(寒)

>俺も気をつけますー。
これって、寝不足さんも休んじゃうてことかな?とか
>なにわともあれ(ホントは「に」抜けだけど)
わざわざ「わ」になっているところからして、
ハタさんなら実は「浪花ともあれ」かな?とか
朝からくだらない妄想をめぐらしております。

姫、今朝はご機嫌麗しいようで、何よりです。
たまった仕事をやっつけましょう。
お大事にね。


こんにちは。

暑い日に慣れて、今日ちょっと雨が降って気温が下がったくらいで
肌寒いと感じてしまい、長袖を着てしまったワタシです(^^ゞ

今日は元気に仕事に行ってきました。
早くたまっている仕事を片付けてのんびりしたいです~。

おはよう!

体調崩してたんですね。
もうよくなりましたか。
私もちょっとばたばたしていて、ようやく本日
ゆっくりPCに向かえるので、なんだか時間差が
生じてしまっていて、申し訳ないです^^;

休んだ後は仕事たまってるんですよね~
私は仕事してた時、たまった仕事見て一瞬くてっと
なりますが、
その後は俄然やる気が出て残業してでも
立ち向かうタイプでした。
短納期で依頼が来るとわくわくしちゃったりとか・・・
たんに変態?M?
家事はたまるとうんざりですけどね( ̄∇ ̄*)

のっこさん、こんにちは。

おかげ様で体調はよくなりました。

>なんだか時間差が
生じてしまっていて、申し訳ないです^^;
いえいえ、そんな申し訳ないだなんてことはございません。

仕事はたまると、ホント投げ出したくなります(ーー゛)
でもやらなきゃいけないし、いつもなんとか終わらせてます。
家事も好きじゃないです(ーー゛)
今日なんか頼んでもいないのに
相方が洗濯もの&布団を干してくれてました。
サンキュー相方。


おはよう!

私は、家事がたまると投げ出したくなります(-”-;)
たまったお皿、散らかった部屋、はうんざりなので、
出来るだけためないようにしてるけど、早く寝た日などは
夜食べたままのお皿がそのままで朝洗ったり。
子供がいる夏休みは片付けた先から部屋が散らかるしね。
でも私以外やる人がいないから、なんとか家事やってますけどね~

昨日は旦那がこれみよがしにお風呂のかびとりハイター
買ってきた。
ハイハイ、やりますよ・・・ハァ・・・

なんかグチになっちゃった、ごめんね

おはようございます。

そうそう!
お皿とか翌日に持ち越し~♪
っていう日もありますし、洗濯物とかも…。
部屋の散らかりは大体は子供のせいなので
散らかっててもあえて何もしないで、
ちゃんと子供に片付けさせます。

>昨日は旦那がこれみよがしにお風呂のかびとりハイター
買ってきた。

あははっ、気になるなら自分でやれーとかって思いませんか?
ワタシも前、相方にあーだこーだ云われたことがあって
「気になるなら自分でやれー!」って云ったら
たまに自分でやっちゃってます(笑)。
ごめんよ…相方。

>なんかグチになっちゃった、ごめんね
いえいえっ、気にならさずに。
そんな時もありますよ。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
