スポンサーサイト


この頃、やたら更新が遅いブログ…

それは
このブログ(笑)。

この頃、気ぜわしい日々を送っております。
前回の記事で明日から4月って書いたけど
あれからもう5日も経ってしまいました。
めっちゃ内容が薄い日々。
思いっきり流されてる日々。

春だのに。


何かしなくては…春。
何も言えなくて…夏。

コメントの投稿

非公開コメント

お、JWALK

日本語をきれいに発音するバンドですね。
半分はあたしよりもオッサンなバンドですね。

自分でどうにもならない時間が過ぎれば、
自分の意のままになる時間がやってきますって。

今週はムスンコ君の入学式でしたっけ。
入学式(ネタ)ダイエットは順調ですか?

 こんちは

 更新以上に  ご無沙汰です???


 この前  ブログに  UP してあった

 例の? 星野物産?のラーメン

 楽天カード  つくって  ついに 買いました。

 昨日 来たみたい なんだけど

 不在で 受け取れず。

 まだ 食べてません・・・ が  楽しみです!!!



 もっこす? その他  五木食品の方は

 すべて?  食べました。  美味しかったです!!!

 その後 同メーカーの

  半生タイプ   焼きラーメン も

 売ってたので  食べたら  すんごく  美味しかったです。

 ご紹介  ありがとうザンす!!!

 又 何か あったら  UP してくださいませ!!!

こんにちは。

今日は暖かいですねー。
暖かいから自転車で桜でも見に行こうと思ったら
自転車がパンクしてました…。

新三さん
レスが遅くなってしまってごめんなさい。
JWALKじゃなくてJ-WALKです
などと、つまらないツッコミをしてみるの巻(笑)

>自分でどうにもならない時間が過ぎれば、
自分の意のままになる時間がやってきますって。

確かに色々やることはあるんだけど
自分の時間の使い方も下手だというところもかなりあって
人や時間のせいにしちゃいけないと思う今日この頃です。

>入学式(ネタ)ダイエットは順調ですか?

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい(笑)

プーさん
黒鉄屋赤兵衛買ったんですかー。
味覚は人それぞれなので
期待せずに食べるくらいが丁度いいかと存じます。

五木食品のラーメンはイケてますよね。

半生タイプの焼きラーメンは知りませんが
すんごく美味しかったんですね?
見かけたら買ってみます。

 あやさま♪

  ご無沙汰いたしております。  覚えていらっしゃいますか???

 諸事情により ずっとオフラインでした。m(_ _)m

さかどさん。

レスが遅くなってしまってごめんなさい。
もちろん覚えていますよー♪
お元気ですか?

またいつでも遊びに来てください。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
