スポンサーサイト


明日から4月かぁ…。

年度末&新年度
やることいっぱい、夢いっぱい。
…って、夢はないか?
いや、ある!(ハズ)

・役員の引き継ぎ
・決算の資料作り
・ツルセ(駅名)へゴー!
・入学式に向けてダイエット
・健康診断
・ラーメン(何が?)
・花見
           etc

今夜の月もキレイでしたね。

コメントの投稿

非公開コメント

共感

こんばんは!

>・ラーメン(何が?)

この一行にいたく共感致しました。
あ~夜中になると無性にラーメンが食いたくなる~。
これはもはや月夜になると美女の生き血を吸いたくなる妖怪と一緒だな・・・

月夜に美味いラーメン屋を探してさまようブタ妖怪より。

ラーメンってば。

なつパパさん、こんにちはっ♪
“ラーメン”分かっていただけますかー。

無性に食べたくなる時ありますよね。
今日もチャーシューメンマが
(チャーシューメンにメンマトッピングのこと)
オレを呼んでいたんですが(笑)
グッとこらえました。。
そんな、ハッとして! Good(イミフ)

しっかし、なつパパさん
夜中のラーメンは危険すぎますよ。
妖怪メタボンになってしまいます…。

コンバンハ~
おいらも書いてみる

・花見
・焼酎買い物
・スペイン市場
・まるみ
・ダイエット
・オイル交換
・タイヤ履き替え
 ・
 ・
 ・
あっ!仕事忘れてた!

わおっ、旋風さん。

こんばんはー♪
大きなことから小さなことまで
色々やることいっぱい、夢いっぱいですよね。

やりたいな~っていうコトは無限大にあるけど
その前に“どうしてもやらなくてはいけないこと”を
片づけないといけないワタシです。

…仕事?(ワタシの)
どうでもいいです(笑)

う~ん…

姫のダイエットは、もはやネタですか?

あたしは花見っつーのがあんまり好きじゃありません。
寒い中、地べたに座ってケツを冷やしながら飲むなんて、
むしろ絶対にしたくないことのひとつかもしれません。
でも、それ以上にしないのがダイエット。
若い頃二度やっていずれも成功しましたが、
今はもうどうでもよくなっちゃってます。

男もこうして色気を失っていくんでせうか。

ちなみにラーメンは、いつでもドンと来い!な食べ物です。
ドン、ドン、ドン小西っ!(イミフ)

新三さん。

こんばんは!
>姫のダイエットは、もはやネタですか?

あははっ。
かれこれ10年は云ってます(笑)。
ネタじゃないですよっ!
ネタじゃないけど、ネタ化してるのは間違いないです
(≧m≦)ブッ

ところで花見
ワタシとしては“花見=呑み”ではないんです。
ただ単に花(桜)をめでる、
それだけで充分な花見だと思っています。

あと、男の色気?
うーん…エロ気を失わなければ色気は無くならないと思います(笑)
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
