スポンサーサイト


美味しいものは芸術だ!

「おいしゅうございます、岸 朝子です。」

ご存知ですか?
岸 朝子さん…ではなく、このギャグ。
ワタシの好きなバッファロー吾郎の竹若さんじゃない方のギャグ。
(最初から木村さんって云えば良かった?だって竹若さんが好きなんだもの)

そそっ、ご無沙汰しておりました
またまたブログを放置してしまいました。
でも、それ以上に時の流れが早すぎるっ!!(逆切れ?)

♪時の流れに身をまかせ~  ていたら
軽く3年は経っていそうな気がします(笑)。

で、何を書きたかったかっつーと
「美味しいものは芸術だ!」についてです。

…だけど、前置きが長すぎました。
次回にUPすることにします。

わがまま放題なワタシでごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

なんとまあ!

こんなにワカランチンな記事もありませんね。(笑)

>美味しいものは芸術だ!
ってことは、何か美味しいものを召し上がった…?
そしてそれが芸術的でさえあった…?  かな。

>次回にUPすることにします。
すんげーヒッパリですよね。
でも気になるので次回を楽しみにしちゃうあたり、
あやブログ中毒の末期症状かもしれません。

問題は次の更新がいつか?ですけどね、ププーッ(Σ)

新三さん

レスが遅くなってごめんなさい。
ワカランチンはいつものことですが、
それに輪をかけてってことでしょうか(笑)。

次回はいつになるか分かりませんが
出来るだけすぐにUPしたとは思っています

おはよう御座います!

 【美味しいものは・・・ 】

  いったい なんなの?

? 引っぱり 過ぎでは? って

 余計なお世話か・・


 美味しいィもの  欲しい~~~~

  ほしいの~~~~~       あき  ^^; 

 わからんチン には わからんちんで?

う~む

次回の記事を待ってコメントしようと思いましたが…
まさか皆がじれて来るのを楽しんでいるとか?

これは放置プレイか。
俺病んでるかな?

こんにちは。

プーさん、なつパパさん。
引っ張っているつもりも
ジラしているつもりもないんですが
うまく記事がまとまらなくて
UPできずにいます。

>美味しいィもの  欲しい~~~~

プーさんの欲しいものって何かしら。

>これは放置プレイか。
俺病んでるかな?

あははっ!
なつパパさん…プレイじゃないから(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
