スポンサーサイト


ノーーーンッヾ(;´Д`●)ノ

毎週欠かさず観ていた「銭ゲバ」
今夜最終回だったのに見逃してしまったーーーー!!!

ホワイトデーのお返し…今日、買えなかった

風邪で声がハスキーボイス

寝込む

そんなノーーーンッ!!!な出来事4発。


でも、たまたま目に入って買った梅酒が意外に美味しかったり
ヤキソバ作ってくれたり(相方)
子供の上履きを洗ってくれたり(相方パート2)
※頼んでないのに…(優しっ♪)
バナナ10本200円だったりしたので

相殺!!


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

 相殺なら  良かったと言う事で・・・>??

 銭ゲバ   ・・・・  撮って  ありまっせ~~~~

  見ますか???

 って ネットじゃ 送れないか???

 風邪で 寝込みながら   カキコ?

  お大事に してくださいまし!  ズら  ・・・・・

 そして 早く 良くなって

   ホワイトデーのお返し  買ってきて 下さい・・・・

  ?????   逆じゃね~~~??の?

プーさん

おはようございます。
昨夜2:15にコメントって…(笑)
ちゃんと寝てますか?

銭ゲバは大丈夫です
最近のドラマが観られるサイトがあるので
そこで観ることにします

寝込んでたのは夕方4時~6時くらいでしたね
それから良くなって夜は呑んでました、ハハッ。

ホワイトデーのお返しは子供のなんです

漢(おとこ)相方

おはようございます。
人生の縮図のような1日でしたね~(笑)

いやー旦那さんの優しさに脱帽です。
私も料理や上履き洗いは得意ですが、奥さんが具合悪い時に率先してやるなんてすごい!
私だったら絶対に気がつきません。

凄い奴だ!相方。

そー言えば、私も娘の「友チョコ」のお返し買わされました・・・
しかも自費で・・・

相殺!

「相殺」って中学のときに漢字テストで読み間違えて、
それで正しい読み方を覚えた因縁の熟語です。
考えてみりゃ、これを「ソウサツ」と読むのなら、
漢字テストにする必要はありませんものね。

姫、風邪ですか…。
ンマイ魚を食わす店に連れてって、
惚れてもらおうかと思ってたんですけど…。
まずは、お大事に。
ご主人をコキ使って楽々ライフをどうぞ。

こんにちは

なつパパさん。
相方は優しいけどそれと同じくらい自分勝手です
そんなB型男子。
以前、相方のことを書いた記事を見られて
未だに根に持っている(豚汁の件)
そんなメガネ37(笑)。

漢(オトコ)っぷりなら、
ワタシも結構いい線いってると思うんですけどね( ̄ー+ ̄)キラリ


新三さん。
「相殺」の他に「出納」とか「建立」なんかも
よく出る問題ですよね。

風邪はよくひくんですが、
大体は鼻風邪で喉にくることは滅多にないんです
会社でも心配されちゃいました(笑)。

>惚れてもらおうかと思ってたんですけど…。

って、惚れられたいんすか?
こんなオレに。

相殺はぷよぷよで覚えました

こんにちは♪
だんな様がやさしくていいなぁ~e-349
しかも眼鏡男子なんですねっ(><)
それで声が低ければ…e-272ですっ。

松ケン、あの口元がなんだか好き&あやさん、風邪お大事にねi-260

翠さん、んふふ~♪

こんにちは、お気遣い恐れいります

相方、優しいけど同じくらい自分勝手です
(って前のレスにも書いたっつーの!)

そそっ、相方ってば眼鏡男子なんですよねー。
ワタシ眼鏡の人しか好きにならないんです(笑)。

>それで声が低ければ…ですっ。

あぁ、これも分かります
クリス・ペプラー氏の声とかめっちゃ良くないですか?

こんばんは

深夜に失礼致します。
クリスペプラーです(爆www)
眼鏡もかけてます。
太ってきてます。
仕事が終わりません。
眠いです。

zzzzz・・・・

クリス・ペプラーさん

「クリス・ペプラーです…ちがうかっ!(ものいい)」
って云わないとーーー(笑)。

遅くまでお仕事お疲れ様でございました
あれからちゃんと寝ましたか?
あまり無理なさらずに…。

マダ~ム

ジョンカビラです。
って違うか!


寝ます…

こんばんは

 あやさん  風邪は  大丈夫ですか?

 ところで

 そう  ドラマが 見れる?  サイトは

 何処に あるんですか?

 差し支えなければ

 アドレス 教えて 下さいませ。

 でも  BS のは  ないのかな??

おはようございます。

レスが遅くなってごめんなさい。

なつぱ?さん
ジョン・カビラもいい声ですよねー。
弟は浅漬けです…ちがうかっ(まだ云うか?)

プーさん
お気遣い恐れ入ります
風邪はどうでしょう

動画のサイト、BSがあるかは分かりませんが
http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/ です。

お久しぶりです

あやさん、久しくご無沙汰です。。。

イロエロとあり(別に大したことはないのですが・・・)
またブログ再開してみようかな~
なんて思ってますので、
よろしくです^^

あやさんも体調不良ですか?
ワタクシも
鼻づまり最高潮です。。。

4代目さん!

お久しぶりです。
お変わりないですか?

ワタシはおかげさまで
体調はすっかり良くなりましたが、
花粉がツライです…。

ブログ再開するんですねっ。
また遊びに行きます。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
