スポンサーサイト


うどん熊奴の時からあなたが好きです。

イミフ?
でも分かる人には分かるんです。
(おくりびとの脚本を書いた小山薫堂氏)

・あぁ、オイC-魚が食べたいっ!

・刺身、煮魚、焼き魚…何でも。

・今のワタシ、美味しい魚料理を出す店に連れてってもらったら…

・惚れます(笑)。

・3月10日の今日、休みの予定を出したのにシフトに(休みが)入ってなかった…。

・「行きゃぁいいんだろっ!!」

・携帯が壊れたのでdocomoに駆け込む。

・データはちゃんとバックアップを取っておいた方がいいですよ。


コメントの投稿

非公開コメント

ぬな?

携帯、もうイカレたんですか?
こないだ新調したばかりのように思います。
何がどうしてナゼホワイ?

>惚れます(笑)。
じゃあ、惚れてもらいましょう。
え、何ですと?
今さらあたしに惚れ直してもしょうがない?
ウン、ソレモソウダ。(笑)

ところでこの記事、早朝の更新ですかね。
出勤なさったのでしょうか、姫。
今日は花粉が飛びまくってましたな。


新三さん。

こんばんは。
今日は日中暖かくて風も強くて
花粉ビュンビュンでしたねー。
花粉症の症状、結構キました。
今日は会社に行きましたよー
…しょうがなく(笑)。

そそっ、携帯なんですが
原因不明なんですよねー
相方が100円ショップで買ってきた
パソコンのUSBにつなぐ充電器につなげたら
おかしくなったような気もします
結局修理とかではなく無料で同じ機種に替えてもらいました
データはカード類にほとんど残っていたし。

>じゃあ、惚れてもらいましょう。

美味しい魚を出す店に連れて行ってくれないと惚れませんが?

かい~!

こんばんは!花粉症ビギナーのなつパパです。
近頃目がかゆくて・・・耐えがたい!

ところで「おくりびと」ですかな?

美味しい魚ね~。いつ食べたかな~?
俺も連れてってほしい・・・
惚れます!確実に!

なつパパさん♪

こんばんはーっ!
ここんとこまたひどいですよね、花粉。
ワタシも目ぇ、かゆくて
かきまくってマブタに“かさぶた”が出来ました(笑)

>ところで「おくりびと」ですかな?

そうです。
おくりびとの脚本の小山薫堂氏です
昔々から好きです、好きすぎです。

ところで魚…
魚は良いですよね。
ここんとこ見てるブログやブログで
美味しそうな魚料理を紹介してるんですよーーー。
そんなの見ちゃっちゃぁ

「さかなーーー(魚&肴?)」と思うのは
無理もない話でつよね?



ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
