スポンサーサイト


目には…?

ンナァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァーーーーッ!!!

美味しいものを食べに行きたいぃぃぃ!!!
誰か連れてけ、ゴルァ!!!!!!

…すみません、取り乱しました(by上島竜平)


ところで、ここんとこ目がめっちゃカユくて
うちのマイコ
「目ぇ、カユイんだよねぇ。」と云ったら
マイコったら

「ブルボンすればいいじゃん。」と…

( ゚Д゚) えっ?
ブ…ブルボンっすか。。

えーっ、えーっ?
ブルボンってさー、お菓子の会社だしょーーー?
あのルマンドとかルーベラとか
♪ロリータロリータ、ホワイトロリータとかの。
(↑これを云ったら何故か相方に怒られるの…)

だから
「それを云うなら“アイボン”じゃね?」と教えてやりました。
それが親のツトメ。(大袈裟ですが何か?)

いいまつがいなマイコ10歳(アイコ16歳風)。

コメントの投稿

非公開コメント

コメありがとうございます

昆茶(゚▽゚)ノ
丁寧なコメントありがとうございます。

あやさんのブログはキャリアがありそうですね
おいらもたまに覗かしてくださいね~

川越って美味しいお店が多いですよね。
おいらはまだブログのキャリアが少ないので
いつまで続くか判りませんが、
良かったら覗いてくださいね~♪

こんばんは。

>丁寧なコメントありがとうございます。

あはは…そちらのブログにコメントしたのバレバレのコメント
ありがとうございます(笑)。

>あやさんのブログはキャリアがありそうですね
おいらもたまに覗かしてくださいね~

長くやってるだけで中身は無いに等しいです
こんなアホブログで良ければいつでもお越し下さいませ。

こちらもまた遊びに伺いますねっ( ´ ▽ ` )ノ

かわいい♪

こんばんは(^^)

「ブルボン」、何か新しいワカモノ言葉かと考え、
ブルボン→ブルボン王朝→巻き髪→前髪を巻いて目に当たらないようにする
かと真面目に思ってしまいました☆

「アイボン」が正解だとは~。

でもかわいい間違いですね♪

翠さん。

こんにちは
レスが遅くなってごめんなさい。

ブルボンからいろいろ連想しましたねー
ひとり連想ゲーム?(笑)

>「アイボン」が正解だとは~。

そうなんですよ。
アイボンを昔、よく使っていたのを
子供が覚えていたみたいで。
言い間違ってたけど(笑)。

ナイス!マイコ!

こんばんは。
マイコいい味だしてますね~。

知ってました?凄まじい勘違いをしている人って結構偉い人に多かったりするって。
私がやってる会社の先代の社長なんて先週「ダンロップ・ファルケン・タイヤ」の事を平気で「ファンケル」とか言ってましたし・・・
あまりの凄さに「それは美容か!」ってツッ込めませんでした(泣)
このネタは近々ブログにUPします。(ブルボンネタ有り)

マイコ将来は偉人になる気がする・・・

あははっ!

なつパパさん、こんばんは。
ウチのマイコに「ナイス」のお声がけありがとうございます
「ナイス」ひとつ頂きました(笑)。

ファルケンとファンケルは間違えなくも無いけれど
ウチのはアイボンとブルボンですからね…
“ボン”しか合ってないし。。
でもいいの♪かわいいからーーー(親ばかイェイ)

>マイコ将来は偉人になる気がする・・・

そうなってくれるといいけど、
今のところ、ただのアホです。

ちはっす。

目には目を。
埴輪ハオ。

マイコ君、やりますな。
巧まざるボケって、面白いもんですね。

ンマイものを食したいとおっさるか、姫。

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン。
いちにのさんしでジャジャジャジャーン。
ここはひとつ、無責任ヒーローなあたしが、
水酒案内人を務めようじゃありませんか。
酸いも甘いも噛み分けて、
安請け合いはお手の物、
丸投げぶん投げどんとこい、
夢は無限大だぜぃ!…ナンノコッチャ、モウ

ハムラビ(ハンムラビ)?

ウチのマイコ、なんだか面白いです。

>ンマイものを食したいとおっさるか、姫。

食べたいですねぇ。
でも連れて行ってくれる人
他にも258人くらいいるので
どうぞお気遣いなく(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
