スポンサーサイト


サヨナラ&ヨロシク。

ご来訪ありがとう存じます。
明日からまた一週間が始まりますね。
先週は水、木、金と仕事を休んでいたので
明日はかったるい月曜日になりそうです。

さて、
昨日は9年間お世話になった車とお別れしました。
(ディーゼルだったため)
なんか感慨深いものがありましたねぇ。。

BASSARAさん


そういうワケでバトンタッチした車は…
コチラ。

ステップワゴンさん。

ステップワゴンさん。
今日初めて運転したんだけど、
勝手が違うーーーっ!(当たり前だけど)

早よ慣れんと。

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~

こんばんは!
車が変わるのは複雑な心境ですよね。
古い方とは寂しい気分になりますし、新しい方ではワクワク的な・・・
ステップワゴンめずらしい色でかっこいいですね~。

私もこの度車を売る事になり・・・
今度ブログにUPします。

気をつけて運転して下さいね♪

なつパパさん。

こんばんは。
ステップワゴンさんは汁婆(silver)です、たぶん。
ミニバン系?だったら、本音を云うとVOXYが良かったんですけど
ジャガー以外の車なら何でも同じと思うワタシもいて(笑)。

なつパパさん、お車売っちゃうんですか。
ウチは古くて売れないどころかマイナスですた。。

>気をつけて運転して下さいね♪

お気遣い恐れ入ります。
今、めっちゃ慎重ですよ。
(免許取りたてか?っつーくらい?)

おそろいね♪

ステップワゴン、慣れれば乗りやすいのよ。カヤック・キャンプの道具もどんどん入るし。
ちょっとした引越しにも大活躍です。
シルバーは洗車しなくても汚れは目立たないし。
意外と小回りきくし。
ナイスな選択です

はねさん。

こんにちはー!
目ぇ、カユーなワタシです。

はねさんもステップワゴンなんですかー
おぉー!
ワタシは車のことは全く分からないので
全て相方に任せていました。
ホントただ乗るだけの人なので(笑)。

早く慣れて早く大好きになりたいです。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
