

海に行きたーいっ!!

…叫んでみました。

一週間のご無沙汰でした。玉置あやでございます(イミフ)。
特に書くこともなくボーッとしてたら一週間が経ってしまっていました。
だからといって今日書いている記事が特別かっつーと全くそうではありません。
っつーか、いつもどおりのくだらなブログです(笑)。

そう…今、海に行きたくて仕方ありません。
昔、夜中に好きな人と湘南に行った時はすごく良かったなー(〃▽〃)

海に行きたい時の心境っていうのはいつも決まっているんです。
「癒されたい時。」

えっ?
そんなキャラじゃない?
テヘヘッ♪

でもそーなのっ!

コメントの投稿

非公開コメント

海行ってるもん”

伊豆、行って来たもん”
電車で癒されたかも。

こんにちは

らっかさん
レスが遅くなってごめんなさい。
昨夜から死んでました…(笑)。

伊豆に行ってきたんですね
いいなー、海はイイですよねー!

海か・・・

こんばんは。
海はいいですよね~。
若い頃は意味も無く行ってたな。
湘南のカギ(南京錠)を付けると結ばれる的なところありましたよねー。
あとお化けトンネルに肝試しに行ったら、トンネルの向こうからお化けが来るんですよ~。こっちが止まると向こうも止まるの…
「こわッ!」
と思ったら向こうも肝試しの同じような人間でした~。
海の思い出…それは青春の思い出。

青春!

なつパパさん、こんばんは。

海=青春
青春=ビバ!
ビバ海!!ですよね(イミフすぎ?)

生まれが港町なので
海は身近なものだったんです

湘南のカギ…ありましたねぇ
付けたことはありませんが。

江ノ島にはリセットしたい想い出があります(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
