スポンサーサイト


花粉の頃。


・花粉症の方々、ズピってますか?(イミフ)

・昨日、街灯のない夜道を歩いていたら
ついさっきすれ違ったばかりの人が
いつの間にかワタシの後を付いてきていた(怖!)

・あまりの怖さに猛ダッシュ。

・300m程。
(あんなに本気で走ったのは高校生の時以来?)

・この事↑を子供に話したら
「忘れ物を取りに戻ったんだよ、きっと」と云われる。

・今日、会社の来客用のお茶が粗末なお茶だったので
仲のいい社員に
「今のお茶、あんまり良くないので違うの買ってきてくれませんか?」と云ったら
その社員本人が買ってきたものだった…。

・平謝りなオレ。(知らなかったの&悪気はなかったの)

コメントの投稿

非公開コメント

俺も?

こんばんは!
俺もズビってます!
昨年あたりから怪しくて「あれッ?まさかな」と思っていたら、正真正銘の花粉症でした~。
まだビギナーですが…
朝はくしゃみ連発、あと目がかゆくて辛いっす~。

お茶の件は「あ痛たた…」ですね~。

こんばんは。

なつパパさんもズピってましたかー。
(ワタシが書いたのはZubiじゃなくてZupiですけどね、笑)

そうアイツは突然やってくるんですよ。
もー、スパッと治るクスリがあるといいんだけど。。

お茶の件はホント申し訳なかったです。
彼女
「ケチッって600円の買ってきちゃった」って…

そりゃ粗茶だわ…とココロの中だけでつぶやきました(笑)。

ズビズバ~♪

パパパヤ~♪

花粉舞い散る今日この頃。
お久しぶりです。
小生、春と秋に苦しんでいます。
たまりません。

来週は、お江戸、福すま、金じゃわへ行かないとです。各地方の花粉と出会えるのが今から楽しみ・・・
(TOT)

風物詩っつーか、季語?

もう季語と言われても違和感がありませんね、花粉症。
なつパパさんもかまおさんもズッピーン!とな。
かまおさんの「秋」は、ブタクサですかね。
あたしゃスギだけですが、重症です。
そして「福すま」を「ぷっすま」と読んですまいますた。
これはこれで、重症です。

プチ・ストーカー、怖いですね。
おっきな音の出るブザーを携帯しましょう。
おっきなオナラをかますのも効果的です。♪(・_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

姫、お茶の件ですけど、よう言いなされました。
来客用のお茶は、少しは奢るもんですよ。
思い知ったか、購入担当!

コメント、長っ。

かまおさん。

こんにちは
お久しぶりです、パッパヤ~♪(イミフ)

花粉症、春と秋とは大変ですね
ワタシは春だけで済んでいます。

来週はあちこち行かれるんですね~
あちこちの花粉…堪能してきて下さい。
お土産は花粉以外で(笑)。

OH! 新三さん

かまおさんへのレスに
はさまれてましたね。

>プチ・ストーカー、怖いですね。

そうなんですよ。
すれ違った人、フツーは後ろを歩いてませんよね。
あと、上着のポケットに人様から預かった
集金袋が入ってたもんで
それで猛ダッシュしたワケだったんです。

お茶の件、特に購入担当が決まっているワケではないんです。

>思い知ったか、購入担当!

別に思い知らせるために云ったワケじゃないんですが…。

あやさん・新三さん・かまおさん
皆様御自愛下さいませ。

明日は全国的に花粉MAXみたいです…

えぇーーっ?

明日MAXですかー!
情報ありがとうございます。

明日は完全防備で出掛けます。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
