スポンサーサイト


週末~。

また新しい週の始まり
夏休みもあと一週間とちょっとになりましたね。
皆さん、週末はいかがお過ごしでしたか?

ワタシは木曜から日曜にかけてずっと予定が入っていて
珍しくボーッとすることがない休みでした。
木曜日は夜、ご飯を食べに
金曜日はランチを食べに
土曜日は花火大会に
そして日曜日は銀座までお出掛け。
…はい、遊んで暮らしておりました(笑)。

またしばらくおとなしくしておかないと( ̄□ ̄)!!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようござんす。

すんげえ過密スケジュールでしたね、週末は。
姫が「ボーっと」したり「またーり」していないって
かえって新鮮な気がしてます。
お休みのうちの一日は、たいがい「今日は何もせずに~」とか
「ただボンヤリと~」などと書いておいででしょう。
行動的な週末が次の新たなエネルギーになるのなら、
それはそれで結構なことですよね。

疲れは残っていませんか?
アーンド、今日はサボっていませんか?(前科アリだし)

こんにちは。

ホントボ~ッとしてない週末は珍しいっすよっ!
今週末は「ボ~ッ」とすることにケテーイ♪

>疲れは残っていませんか?
アーンド、今日はサボっていませんか?(前科アリだし)

あはっ、いくらなんでも今日はサボりませぬよ。
金曜日も休みだったし…。
さすがに何も無いのに4連休はねぇ(ーー゛)

疲れは少し。
今日はあまり仕事に身が入りませんでした。
※いつも入ってないんだけどいつも以上に(笑)。

おはよう♪

週末の過密スケジュール、お疲れさま~

私は日曜日の夜に遊んだだけだけど、
昨日は1日へたばってました^^;
やっぱ、この年で朝帰りはキツイキツイ。
昨日の二日酔いは近年で一番ひどかったかも・・・

あやちゃん、お互い今週末はのんびり過ごしましょう。

あらま゛っ。

近年で一番ひどい二日酔いだったんですかー。
あたまガンガンしちゃったのでしょうか(ーー゛)

ワタシももちろんひどい二日酔いの経験もありますが
思えばたった一度だけです。
ちょっと頭が痛いっていうのはときどきありますが。

>お互い今週末はのんびり過ごしましょう。
そうですね、子供の宿題もみてやらなくちゃいけないし。

おっと

最近BBSが入りづらいのでこちらに着たら
あやちゃんがお母さんになってました。

のんびり過ごせる二人がうらやまし~。

お父さん、サボらず頑張ってまーす。

わ゛っはっは!

週末は、一週間に一度しかないのに~!

のっこさんと姫が同じ時の流れを共有するわけでもないのに、
>のんびり過ごしましょう(のっこさん)
>そうですね(あや姫)
なんて呼応しているところが、アンビリーバボーです。
これだから、主婦はこわいっての。

あんまりしけたことばかり言ってると、貧乏神が取り憑きますぜ~…。
今から週末の自分の行動を心配してどうするのさ!
明るくかっ飛ばしましょう。

(ーー゛)ははっ。

おはようございます。
レスが遅くなって申し訳ございません。
最近はなんだかだるくて、ロムはしているのですが
レスを返すのが遅くなってしまって
速攻レスのワタシも形無しですばいっ…。

しゃぼん玉さん
>あやちゃんがお母さんになってました。
あははっ、一応いつもお母さんやってるんですけどね(^^ゞ

新三さん
シケた会話でしたか?
いや~、でものんびりはもう決定しちゃったので(笑)。

コメント

あやちゃん、写真のコメントはどこからするのかな。

サーバーの都合でずいぶん変わったよね。

写真のコメントが出来ません(;_;)

しゃぼん玉さん

こんばんは。

アルバムですか?
すっかり変わってしまって分かりづらいですよね。

コメントは右側のゲストブックってところから出来ます。
お気に入りを左に表示させてると隠れて見えづらいかも
知れませんが、ちょっと探してみるとあると思います。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
