スポンサーサイト


ツライ…。

♪ツライつらいつーらいとわめいてるばかりじゃ
   ココロにしわが増えるだーけ(by B'z)

だけどツライんだよーー、アイツのせいで
目、鼻、口が!!
そりゃツライツライわめくさ。

ティッシュで鼻ツッペしてたら
相方に指さされて笑われたさ。

でも一番ツライのは
鼻が詰まって食べ物の味が分からないこと。。

コメントの投稿

非公開コメント

あやさん

 こんばんは

 プーも 昨日から

 来て・・・  今日は 

 爆発!!!

 もう ダメです。・・・・・

 TVで  花粉症に 効く 薬? その他

 やってましたけど・・・・

 どうなのかな?

http://www.tv-tokyo.co.jp/shujii/

 減感作(げんかんさ)療法 とか

 効果大なのかな??? 
 http://myhealing.blog14.fc2.com/blog-entry-217.html

 まだ まだ シーズン 始まったばかりなので 

 お大事に  自分も だけど・・

プーさん。

おはようございます。
レスが遅くなってごめんなさい。
プーさんもアイツに悩まされているんですね。

ワタシは昨日、鼻炎の薬を飲んだんですが
まぁ、鼻には効いたんですが
やたらノドが乾いたり、眠くなったりして
副作用?の方が気になりました。

>お大事に  自分も だけど・・

お気遣い恐縮です
プーさんもお大事に。

アイトゥ…

昨日今日はまだましなようですが、
一昨日はそりゃぁひどうございました。
あたしも鼻ツッペしてましたけど、なにか?

とか言いつつ、姫の鼻ツッペ姿を想像して
笑い転げていたことは誰にも言ってません。
プーさんも姫もお大事に、ツイデニアタシモ。

新三さん。

こんにちは。
新三さんも鼻ツッペするんですねー
かなり意外でしたけども…(笑)。

>とか言いつつ、姫の鼻ツッペ姿を想像して
笑い転げていたことは誰にも言ってません。

っつーか、その言葉そのままそっくりお返しします。

>プーさんも姫もお大事に、ツイデニアタシモ。

お気遣い恐れ入ります
新三さんもお大事になさって下さいませ。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
