スポンサーサイト


誤って…

今日は誤ってシリーズ。
(って、いつからシリーズ化されたんだ?)

以前、誤ってウォッカに梅酒を割って
そのままオットコ前に呑んだというのを記事にしましたが、
今回…なんと!
な、なんと!!

誤ってアルコール度数40%のウォッカを
何も割らずにストレイト(笑)で呑んでしまいました。


「カアァァーッ!」って。
口じゃなくてノドの奥が(食道)が「カアァァーッ!!」!って…。

オレはロシア人か?

コメントの投稿

非公開コメント

ぬゎんと無謀な

そんなことをしちゃ危なスキー!
いくら何でもだめじゃチョフー!
二度と繰り返しちゃだめレンコー!

ロシア人ぽいカタカナを並べてみました。
しかし、どう「誤る」と40度を直球で…??

え?丑三つ時だすって?

それを言っちゃ、おしまイリューシャ。

ぬぁに~ぃ やっちまったな~

やりますね!
映画とかで出てくる飲みくらべと一緒ですな。
あの「もう飲めねー」と思うと相手がニヤっと笑ってぶっ倒れるやつ!(笑)

今度勝負しますか?

こんにちは。

今日は暖かいですねー。
軽い上着を羽織って自転車で出かけましたが、
目が!鼻が!
花粉のバッキャーローォオゥ!!!

さて…
新三さん

>しかし、どう「誤る」と40度を直球で…??

ははっ…お恥ずかしい。
呑む前に水を飲んでいたんです。
その後、ウォッカを同じグラスに注いで
グレフルで割るつもりでいたんですが、
しばらく他の事をしているうちに
ウォッカのことを忘れて
水だと思ってコクっと飲んでしまったんです。
飲んでしまった瞬間
「ぬおぉぉーー!」と
ワケの分からない雄叫びをあげました(笑)。

なつパパさん
クールポコ風のツッコミありがとうございます(笑)。
えぇ…えぇ、やっちまいましたとも。

>今度勝負しますか?

あははっ。
お酒が好きなだけで、特別強くはないんですよー。
(弱くもないけど)

うわ~っ!

ご無沙汰してまして・・・最近、やっと体調が復活してきました!
それにしても40%のストレート・・・怖っ!
昔、社会人なりたての飲み会で先輩に無理やり飲まされた時の感覚が蘇ってくる~。
確かにノドの奥が焼けました。
それでも度数はもっと低かったから40%はどんな?!
誤ってシリーズ、楽しみにしてますっ!

kamedanjiさん♪

お久しぶりです
体調が戻ってきて何よりです。

ノドにカーッてくる感覚は久しぶりでした。
子供の時に親のお酒を興味津々で飲んだ時以来?(笑)

>誤ってシリーズ、楽しみにしてますっ!

あははっ。
アホなんで、そういうネタには事欠かないと思います。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
