スポンサーサイト


裏ブログ。

いつもご来訪ありがとう存じます。
この頃、自分のブログがちゃんと見られないことが多いんですが
(このページはありません的な?)
皆様はサクサク見られますか?
この頃、YouTubeで沢田研二の“勝手にしやがれ”の動画を
一日に何回も観てしまうワタシです(かっこ良くて)。

ところで今日久々にUPしました。
裏ブログを!!!

えっ?
裏ブログ、ご存じない?
どこかにヒントがあるので
興味のある方はそこからご覧下さい(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

裏といえば…

裏ビデオ裏ブログ、拝見しましたよ。
一年半ぶりの更新ですか?

ウナギってンマイ食いもんですよねー。
川魚嫌いのあたしですが、ウナギと鮎は別です。
あ、ウナギは半分海か。(笑)

いずれ、あたしのお気に入りの店にお連れしますよ。

うなぎ最高です!

私の好物BEST3
?ウナギ
?ピータン
?あんこうの肝
おかしい?

ところでブログは問題無く見れますよ!
勝手にしやがれは私が小学校の時初めて買ったレコードです。

こんばんは。

新三さん
裏ブログ…自分の日記的なもので
あんまり良いブログじゃないんですけどね。

うなぎは美味しいのは美味しいですけど
「うなぎ食いてぇぇー!」と思うことは
ほとんど無いです。

「たまには美味しいうなぎなんかもいいかもね」的な感じです。

>いずれ、あたしのお気に入りの店にお連れしますよ。

わーいっ、お願いします♪

なつパパさん

うなぎお好きなんですねー。
ピータンやあん肝はワタシも大・大好きです。
全然おかしくなんか無いですよっ。

そそっ、“勝手にしやがれ”ですが
沢田研二のも良いけど
これも相当イイですよ♪
    ↓

http://www.youtube.com/watch?v=iXYnOHXewQQ

遅 レス?

 おはよう御座います

 今更 ですが・・・・・

 子供の 受験も 終わり

 パチンコ屋に 行った所

 景品に 例の  某ラーメン を  発見!!!

 1袋  25玉 と 言うことで

 GET に  成功

 博多美人 ・ 熊本もっこす ・ 久留米とんこつ   ラーメン  を  手に入れ

 食べる事が  出来ました。

 美味しかったです!!!

 もっこす?は あぶらが 多い分

 中々 スープが 冷めないみたいですが

 一番 うまかったです・・・

 あやブログに 偽りなし!

 なんか 九州の人に 聞いたら

 ここの(五木食品)の 生タイプの鍋焼きうどんが

 また  絶品だとか・・・・



 でも  もっこすより 黒鉄屋黒兵衛は  もっと

 美味しいんですか????
 
 

プーさん。

こんにちは。
お子さんお受験が終わってホッとしましたか?

ラーメン発見したんですね。
久留米とんこつも食べたことがあるんですが
あれはいまひとつでした。
生タイプの鍋焼きうどんも100円ショップで
見かけたことがありますが
買ったことはありません。
今度見かけたら買ってみます。

>でももっこすより黒鉄屋黒兵衛はもっと
美味しいんですか????

黒鉄屋赤兵衛なら食べましたが
黒兵衛の方はまだ食べてません。

もっこすと赤兵衛では全くタイプが違うので
比べられませんが、
あれはアレ、それはソレで美味しいと思いますよ。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
