スポンサーサイト


学級閉鎖キタ━(゚∀゚)━!!

平太郎のスペシャルたいやきは美味しいです。
(いきなりシリーズ)

アルコール度数10%前後の酒は屁でもないのに
20%のお酒を呑んだら、不覚にも“ふわっ”としてしまった今日この頃、
皆様いかがお過ごしですか?

ウチの下の子、明日から3日間学級閉鎖になりました。
ワタシも便乗休みを…1日半取りました! へへっ。
Doしよーかなー♪

っつーわけで?皆様、何卒ご自愛下さいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

来ちゃいましたか。

先週の火・水・木と、ウチの次男も同様でした。
元気な子は時間と体を持て余しちゃって大変ですよ。
基本、外出をしてはいけないことになってますし、
家に籠もったら籠もったでゲームばかりですしね。
昼ご飯は食べさせなきゃいけないしさー。
次男は、カミさんとラーメンを食いに行ってました。
ラーメン程度で気が晴れるなら、安いもんです。

インフル、移ってないといいですね。

来ちゃいました。

新三さん、こんにちは

ウチの子、学級閉鎖で喜んでいます
そして間違いなくゲームばかりやっていると思います。

親子でラーメンいいなー
基本外出してはいけないけど(笑)。

そそっ、
インフルエンザ、毎年のように騒がれていますが
ウチには全く縁がないですねぇ。
何にも予防してないのに。

来てます・・・

こんばんは。

ウチは学級閉鎖ならぬ「家庭閉鎖」でした!
4人家族中、二人インフルエンザ、一人風邪。
結局元気なのは私だけ…
どおなってんだウチ?

なつパパさん。

すわっ!!コメントが03:22って…
早起きなんだか夜更かしなんだか。

ところで家庭閉鎖大変でしたね
って、なんかイヤな響きだけど(笑)。

>4人家族中、二人インフルエンザ、一人風邪。
結局元気なのは私だけ…

えーっ、でも全滅じゃもっと大変ですよ。
もう皆さん良くなったのでしょうか?

会社では

会社閉鎖になりませんでした。
でも、休業になるそうです。
ここまで来たら、定額給付金は現役世代に厚く出せ~
くれるなら、たくさんくれよ~

尹 大植さん。

こんばんは。
尹 大植さんの会社でもインフルエンザ流行ってるんですか?

定額給付金…くだらないですよ。
くだらないけど、くれるっていうんなら
遠慮なくもらいます(笑)。

復活!

あやさん
我家は一応全員復活しました~。
ご心配ありがとうございます!

3時のコメントですが…
「寝ションベンしないように夜中におかあさんに起こされた子供が、トイレの後に寝ぼけてコメントした」みたいな感じだと思って下さい。
(イミフ?)

おぉー。

なつパパさん。
ご家族復活何よりです♪

>「寝ションベンしないように夜中におかあさんに起こされた子供が、
トイレの後に寝ぼけてコメントした」みたいな感じだと思って下さい。

あははーっ!
なるほど、よく分かります(ホントかー?)
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
