

印、印…そして印。

ご無沙汰しております。
かる~くサボっておりました。
(相当ともいう)

みかんが大量にあって
消費に困って困って
あばれはっちゃくみたいに逆立ちしたら
ひらめいたワタシです。
…嘘です。
皆様いかがお過ごしですか。
(逆立ちはしてないけど、ひらめたいのはホント)

さて、タイトルの印
“しるし”じゃなくて印鑑の印。

今日会社でハンコ押し、400枚。
…痛いっ!
腕が痛いっ。

即日筋肉痛(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい!

即日筋肉痛。うらやましい~。
若い証拠ですな。
俺も筋肉痛くなるような事したいッ。
たぶん痛くなるのは、はかったように一週間後(爆)

はんこ押しの有名な動画、どうぞ。
http://jp.youtube.com/watch?v=10fq9rf1FEc

あたし?
あたしゃ筋肉痛なんかとは無塩バターですよ。
鍛え方が違いますからね、フオッフォッフォ。

それより、ミカンが気になるんですけど。
大量のミカンを消費する作戦とは、果たして…?

<汁を絞るだけ絞って、あぶり出しにする>
飲まずに、あえてあぶり出しに使うのがポイント。

さ、バカ言ってないでお片づけお方づけ。

新三さん

>はんこ押しの有名な動画、どうぞ。

すごい!(@@)

こんにちは。
今日も筋肉痛なワタシです。

なつパパさん
筋肉が痛くなるようなこと?
なんだろう…
ワタシをお姫様だっこしたら
一発で筋肉痛になりますよ(笑)。

新三さん
ハンコ押し見ましたよー。
早いですね。

>あたしゃ筋肉痛なんかとは無塩バターですよ。
鍛え方が違いますからね、フオッフォッフォ。

あははっ。
っつか、ハンコ押しくらいで筋肉痛になるなって話?

そそっ、みかんはみかん酒にすることにしました♪
ホワイトリカーと氷砂糖を買って早速漬けました。

かまおさん
お変わりないですか?
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
