スポンサーサイト


そんなこの頃。

オバ オバ オバ オバ オバマー!
あっちもこっちもオバマックス!!!


・今夜はとり鍋。
 (骨付き肉と肉団子)

・日本酒ウマス。

・明日は会社の新年会。

・あまり呑めない人たちの中でオノレの呑みっぷりを貫こうか
 はたまた、周りに合わせて遠慮がちに呑もうか…迷い中。

・昨日行ったラーメン屋…結構イケてたのに、店がめっちゃキタナイ!!
 また行こうか 止めよか 行こうか 止めよか…考え中。

・子供とべっこう飴を作る。


全部飲み食いの話。。
オシャレより食い気な
オバ オバ オバ オバ オバチャマよ(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

そんなコメント

来るものはオバマさん、猿ものはブッシュさん。

暖かな金曜日、いかがお過ごしですか?
新年会に来ていく服は決まりましたか?
正月を過ぎて、入らない服が増えましたか?
余計なお世話ですか、そうですか。
流儀はともかく、楽しく飲めるといいですね。

不衛生な食べ物屋は、アウトです。
店が汚くても美味けりゃいいという人もいますが、
清潔であることは美味いことの300倍も重要です。
店内の整理整頓も大事です。
バカにいい料理が作れるはずはありません。

今夜は早く帰ってきましたよーー!

新三さん。
いつもゴヒーキにありがとう存じます。
今夜は1次会でお開きでした♪

服はそれなりですが
まぁまぁ、楽しく呑めました。

>店が汚くても美味けりゃいいという人もいますが、
清潔であることは美味いことの300倍も重要です。

そうですねぇ。
店が汚いと料理も不衛生なんじゃないか?
って思ってしまうのは確かです。

そうか…、キレイな店で美味しいところなんて
ゴマンとありますから、
汚い店にわざわざ行く必要もないですよね。

>全部飲み食いの話。。
オシャレより食い気な
オバ オバ オバ オバ オバチャマよ

おはよう御座います

 やっぱり  食欲の秋  ですよね~~~~

 って  冬か?

でも 店が 汚いのは いただけませんね

 店が 古いのは いいけどね!!!

 それでも その汚さに 打ち勝つ程の味なら
 いっちゃうのかな???・・・・・・
 味より きたないな~~ と 思っちゃった時点で 
 もう 行かないと 半分は 決めてしまったようなものかも?ね

 でも  美味しいって 思えて
 のんだり 食べられる事は
 ホントに 幸せな事 でっせ~~~

 ますます おばMAXな うまい! 追求してくださいませ!!
  
 それじゃ 失礼 オバ!

プーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

久しぶりに汚い店を見ました。
昔住んでたところに「赤鬼」っていうラーメン屋さんがあったんですが
そこ以来です(笑)。

今回の店、味は決して悪くはなかったんですが
正直、汚さに打ち勝つ程ではありません。

>昨日行ったラーメン屋…結構イケてたのに、店がめっちゃキタナイ!!

今日、そんな店に行きました。もしかしたら、同じかもしれませんね。ボリュームあって、安くて、ひらがな4文字のお店。もう入りたくない店は初めてでした。

あははっ、らっかさんもそんな店に行きましたかー。

今の時代?あんなにキレイじゃないお店は
逆になかなか無いかも(笑)。

その店は客層がほぼ学生だから
やっていけてるのかも知れません。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
