スポンサーサイト


んがーっ!!

金曜の夜、翌日仕事が休みということもあって
酒をガッツシ呑むことが多いんですが
酒のつまみをちびちび食べられなくて
酒が余ってしまう…そんなワタシです。
(呑み方が下手なんでしょうね)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

そう…「んがーっ!!」なこと。
しばらく行ってない間に
最寄のモスのメニューから
スパイシー系が消えたこと。
スパイシーチリドッグは
ワタシの中でモス最強だったのに…。

あと、会社で上司に筋違いなことを云われ
ひっさしぶりに
「ふざけんなよ!」ブチ切れたこと?

まぁまぁ…穏やかに。
ってオレか(笑)。

皆様穏やかな週末を。

コメントの投稿

非公開コメント

私の行くお店では、スパイシー物ありますよん。
店舗で取り扱いが違うのかな。
私はオニポテセット(クラムチャウダー)で頼みます♪
プラス、ビールかな。

…お腹すいてきたっ&食べ物ネタについ釣られちゃう翠でした。

よい週末をお過ごしくださいましv-238

わーいっ、翠さん。

ラブリー翠さん、こんにちは。
いきなしイミフでごめんなさい(笑)

翠さんトコのモスはスパイシー系あるんですね。
ワタシが行ってるとこ、どうして無くなっちゃったんだろう。
相方もスパイシーモスチーズが好きだったのに…。
「くやしいですっ!(ザブングル風に)」

そそっ、モスのサイトを調べたら
翠さん地方では地域限定商品があるようで、
食べてみたいと思いました。
翠さんは召し上がったことありますか?

いや~ん、あやさん。

あやベイベー、土曜の午後、いかがお過ごしだい?

愛知にはライスバーガーの味噌カツバージョンが…☆
豚カツはほぼ味噌で食べる私にはとってもそそられる一品だけど、
「ライス」好きじゃなくて、普通のパン?バンズ?には替えてもらえず未体験です(T_T)

あれっ、そういえば「モーニングプレート」とやらに前は小倉トーストがあったような…。
今見たらなくなってる~、いつか食べようと思ってたのにっ!

お昼ゴハン食べたら眠くなっちゃった~、今から寝まーす(^^)

あははっ。

翠さん
本日2度目のコメントありがとうございます~
今日はまったり過ごしております。

モスの地域限定商品について
具体的な地名や商品名をあげたら迷惑かと思って控えてたんですが
ご自身で書かれてましたね(笑)。

そう、ライスバーガーの味噌カツ
食べてみたーい!

あっ、ワタシもライスバーガー否定派だったんですが
何度か試してみて、それ程嫌でもなくなりました。

モーニングプレートは未体験ですねー。

まじ?

スパイシー系が無い?
いや、まっタコ気付いていませんでしたー(涙)

スパイシーチリドッグとコーヒーシェイクのMサイズこの取り合わせが最高だったのに・・・

ガーン・・・俺は明日から何を食べて生きて行けばいいのだろう?(大袈裟?だよね・・・)

なつパパさん。

いやいや…
スパイシー系はウチの最寄の店舗から無くなったってだけで
他の店舗ではあるのかも。

>スパイシーチリドッグとコーヒーシェイクのMサイズこの取り合わせが最高だったのに・・・

わおっ!
なつパパさんもスパイシーチリドッグがお好きだったんですか?
めらんこウマスですよねー。

ちなみに今、売り出し中の
とびきりチーズハンバーグサンド、
フツーすぎでした。

フツーなの?(涙)

おはようございます!
とびきりチーズ。店頭の告知を見かけて、かなり期待値MAXだったのですが・・・

スパイシー系絶滅説と共に近所のモスで調査してみますッ!

ところで全然違う話題ですが、ついに携帯変えました!
P-03A
5年ぶりの新携帯、超かっちょいい!かなり自己満です。
でもワンセグ初体験!全然映りませんでした(泣)

なつパパさん、おはよーございます。

コメントありがとうございます♪
新しいバーガーはオススメしませんが
一度食べてみないと分かりませんもんね。

そそっ、ケータイ。
調べてみたんですが、かっちょいいぢゃないでつかー。
ヨコに開けられるのがイイですね。

ワンセグ、ワタシのケータイは
チャンネル3つしか映りません。。

穏やかな週末?!

モスバーガー、しばらく行ってないけど、好きなお店です。先日ファーストフード店がないむかわの5人で話していたのだけど、「ファーストフードができるとしたら、何がいい?」に全員が「モス!」でした。

昨日、ソフトバレー大会に出場し、ハッスルしすぎ。筋肉痛がひどいです。動くたびに「痛てててて・・・」

とても穏やかな週末を過ごすことはできません・・・

はねさんだーっ。

こんばんはー。
コメントありがとうございます。

他のお店にも好きな商品は多々あるけれど
好きなお店となるとやっぱ「モス」ですねー。

ソフトバレーボール大会でハッスルしすぎるってことは
それだけ楽しかったってことでしょう。

筋肉痛が翌日に出るってことは
まだまだ若い証拠!イェイ

>とても穏やかな週末を過ごすことはできません・・・

あははっ。
じゃぁ、大人しくお過ごし下さい(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
