スポンサーサイト


夜更かし。

こんな時間まで起きてたらお肌によろしくなくってよ。
…自分に云ってます(笑)。

今夜はいつもよりお酒をたくさん飲んでしまって
せっかく体重が減ったのにプラマイゼロ…
それどころか増えてたりして( ̄□ ̄)!!
あっ、でもとってもいいことがあって
気分良く飲んでいるので気にしない、気にしない。
ちょっと気になるけど(ホントはかなり?)

実は、最近いいことがあって
「この時がずっと続けばいいな」とか
「このまま時間が止まればいいのに」とか
どちらかというと刹那的?刹那主義?なワタシが
思っちゃったりして…。
ホントそんな「ガラ」じゃねぇよって自分でも思うんですが。

あはっ、夜中のヨッパの独り言でし(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

ふむう

おっ、こんな夜更けに起きてたんですかー?
って自分も起きてますが…(汗)

何やらいいことがあったようで、
良いですねえ。
時が止まればいいなーってほどの良いこと…。
とんと無いですなあ。
どちらかというと、
早く過ぎてくれ~ってな事の方が多くて、
でも気は持ちようだから、
本当は些細な事でもいい風に取れたらいいなーと。

というわけで夜中のグチでした(汗)

んふぅ。

あらまっ!
こんな夜中にレスがあるとは。
寝不足さん、夜な夜なレスありがとうございます。
どっちが遅くまで起きていられるか競争よっ!
ってもちろんウソです(笑)。

>本当は些細な事でもいい風に取れたらいいなーと。
あっ、ここ大事ですね~。
幸せを感じることは大切ですよ。
自分が幸せじゃないのに周りの人を幸せに出来るはずがないですから
ワタシの場合、自分良くも悪くも?自分優先です。

なんか

いいですね~

>「この時がずっと続けばいいな」とか
「このまま時間が止まればいいのに」とか

こう思う時っていうのは一つしか思い浮かばないんですが・・・
あやちゃん、ずっとお幸せにね(^_-)-☆
ちなみに私も今シアワセ(しわよせじゃないよ!)だよん♪

えぇ~っ!

>こう思う時っていうのは一つしか思い浮かばないんですが・・・

たった一つですか?
そんな時っていろいろあると思いますが…。
例えば久しくあってなかった親友と以前と変わらず
バカ話して笑ってたりとか
美味しい食事を楽しくしてる時とか
子供の楽しい様子をみてる時とか。


のっこさんがそう思うたったひとつのことってなんなのでしょう♪



私も知りたいです

<のっこさんがそう思うたったひとつのことってなんなのでしょう♪
幸せを感じる時って私もたくさんあります。
他人から見れば《ふっ、そんなことで》と思われても、自分が幸せを感じていられることが嬉しいです。

自分本位、賛成です。自分が不幸なのに、他人にっておこがましいって思っています。自分が幸せすぎて申し訳ないから、この幸せのいくらかでも、他のひとへもと。


が好きです。

バキさん、こんにちはー!

>他人から見れば《ふっ、そんなことで》と思われても、自分が幸せを感じていられることが嬉しいです。

全く同感ですっ!
ただお気楽にしか考えてなかったり、
自分勝手だったりすることもあるけれど
今の暮らしに慣れて幸せと感じることを怠るよりかは
マシだと思っています。

>この幸せのいくらかでも、他のひとへもと。
そんな風に考えたことは一度もありませんが、
自分が幸せならおのずと周りにも伝わっていくのかな…
と思いますね。

それは・・・

なんか、心がうきうきするようなことがあったかなぁと・・・
夏だけど、あやちゃんに春が来たのかな、と。
初恋の人からメールが来たりとかね。
(館長、すみませ~ん!こちらで暴露っちゃいました)

私の場合は、日々ものすごく充実して過ごしていることが
シアワセであります。
あちこち足跡残しまくってますからきっとヒマなんだろうと
思われているかもしれませんが、これでもいろいろと
多忙なんですよん(^_-)-☆

気になる

>「この時がずっと続けばいいな」とか
「このまま時間が止まればいいのに」とか

あやちゃんがこんな事言うなんて。

何が有ったのだろう。
う~ん、すごく気になるな~。

ん~~っ。

こんばんは。

早速ですがのっこさん。
春ですかぁ…。
春はいいけれど、ワタシには来ないですねぇ。
おっさんだし(ーー゛)

ところでのっこさんは
カキコの流れからして今、春真っ盛りとか(笑)?
キャーーーッ!

しゃぼん玉さん
>あやちゃんがこんな事言うなんて。
んふっ♪
いつもぶった斬っているばかりのワタシじゃなくってよっ。
今回みたいに感傷にひたってみたりすることも
たまにあっちゃったりするんですー!

こんにちは♪

>ところでのっこさんは
カキコの流れからして今、春真っ盛りとか(笑)?

ご期待にそえず申し訳ないんですが、春遠し・・・ですねぇ
そっち方面については、ウブな私ですから(^m^)

今充実しているのは人間関係ですかねぇ
WEB上で知り合った方々とも楽しく過ごせていますし、
子供の学校関係も充実しているし、昔の職場、昔の友達、
言うことなしってとこでしょうか。
それに加えて懸賞や公募にはまっているのと、今ちょっと
したバイトを家でやっているので、時間がもっと欲しい
っていう状態なんですよ^^;
どれも好きでやっているので、シアワセなんです。

ほんとは「春」も欲しいけどね♪

あら。

のっこさんは春じゃなかったのですね。
充実した日々で幸せということでしたか。

失礼いたしました。

受け止める側。

「いいことがあった!」と人から聞かされれば、
普通は「そう、よかったね!」って返事したくなりますよね。
でも、自分の精神状態がどん底だったりすると、
「俺はそんなことに構ってらんねえんだよ。」みたいに
つっけんどんになるときってあると思うんですよね。
了見が狭いというのか、余裕がないというのか
懐がめちゃめちゃ浅いというのか、バカというのか。

自分の状況に関わらず、人の嬉しい出来事を素直に喜べる、
さういうひとにわたしはなりたい。(宮沢賢治風)

あたしもついこの前、「時間よ止まれ!」って瞬間が
ありましたぜ~!(ホントにホントなんですよ。)
あたしらしくないとも思いましたが、そう感じちゃったんですもの。
自分に嘘はつかない主義のあたし、ごく素直に単純に生きております。

新三さん。

そうですね~。
ワタシもそういう人間でいたいです。

もし逆にひがまれたとしても
「あっそ、勝手にひがんでれば~」としか思いませんが。
そういう小さい人間にワタシはなりたくないです(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
