スポンサーサイト


もやしいぃぃーっ!

家族でラーメンを食べてきました。

もやしがもっこり(笑)。

もやしてんこ盛り。

もやし、1袋全部入ってんじゃね?ってくらい入ってます。
あっ…値段は770円。

分かる人には分かるこのラーメン。
麺は太麺ですが、
表面がつるつるなのでスープを持ち上げないです。
画像には写っていませんが
カクテキがトッピングされていて
単調な味のアクセントになります。
スープは濃い目のとんこつ醤油味?

人気メニューのようですが、
麺だけが合ってなくて、ワタシの好みではありませんでした。
(もともと太麺は好きじゃないのもあるけど)


コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!

なぜ?
なぜどこのラーメンか書いてない?

もっもやしがぁ・・・・

気になる・・・

・・・やっぱマジで気になる・・・・

なるほどねぇ…

これが新しい携帯カメラの実力ですか。
いやー、実にたいしたもんだ、モンダミン。
(え?ツッコミどころが違う?なははのハ)

あたしも店を特定することはできませんが、
これは二郎の系列のラーメン屋のようですね。
品名は「ラーメンもやし」ですか?ヽ( ̄m ̄*)
店名は「もやしっこバンザイ!」ですか?ヾ(-。-;)

姫の詳しいご説明のおかげで、食せずとも
このラーメンの実態をつかみ取りました。
あたしはずえったいに行きませんぜー!

遅くなりました

今年もよろしくお願いします。ペコペコ。

同じく、ラーメン、好きです。
昔、松本に変わった名前のラーメン屋がありました。
歩いていたら「お~~!?」
珍しい名前なので名前につられて店に入りました。
昔のことで味は忘れました。

その名は・・・・・
フォルクスラーメン。

きょんにちは。

なつパパさん
今回の記事、
お気づきかどうか分かりませんが
あまりイイコトは書いてないので
店名は控えさせていただきました。
場所はウチから車で10分くらいのところです。

新三さん
キレイな画像ですよね
ワタシもびっくりしました(笑)。
お店は二郎系ではなくさまざまなメニューがあって
このラーメンがそれっぽいってだけでしょう。
品名は「もっこりラーメン」です!
めっちゃ嘘です。

かまおさん
かまおさんもラーメンがお好きですか
どんなラーメンがお好みなのでしょう?

フォルクスってステーキのイメージですが(笑)。
ラーメンじゃないけど変わった店名で
「とんかつカトレア」というのを知ってます。

カトレアって…花じゃん。

こんにちは。
もやしを用意したところ、見ませんでしたか?2,3袋は入っていますよ~。

そろそろ食べに行きたいなあ。

らっかさん

こんばんは。
もやしを用意したところはチラッと見ただけでした。
1袋どころじゃないってことですね?(笑)

らっかさんはお好きなんですね、コレ。

ありゃ

>フォルクスってステーキのイメージですが

そういう感じ方もあったのか~。
オレはフォルクスワーゲンをイメージして、おもわず
「ぶふっ! ∩_∩ 」
ラーメンどんぶりは普通のどんぶりで、フォルクスワーゲン車の形はしていませんでした。

あはは。

こんにちは、かまおさん。
かまおさんはワーゲンの方でしたか。

フォルクスワーゲンの車の形の丼…カワイイかも♪

私もワーゲンのほうを連想しました♪

こんばんは♪
もやし、大好きなんですけど最近食べてないです~。
純国産モノって、ウチの近辺にはないんですよー。
外食で入ってれば食べちゃうけど^^;

ところでラーメン。
一人ではラーメン屋さんて入れない…
大食いだけど、途中で飽きてしまって食べられないんです。
友達は少食orラーメン苦手な人が多くて。

あー、最近食べてないー(><)
あやさんの画像見てますます食べたくなっちゃったよー

翠さん♪

こんばんは。
翠さん、ラーメンご無沙汰でしたか。

>大食いだけど、途中で飽きてしまって食べられないんです。
友達は少食orラーメン苦手な人が多くて。

なるほど…
行くとしたらラーメンが好きなお友達と
シェアするしかないんですね。

逆にワタシは“ラーヲタか?”ってくらい去年は食べました。
一人でも行きますよー。

>あー、最近食べてないー(><)
あやさんの画像見てますます食べたくなっちゃったよー

あははっ。
食べたら教えてください(笑)。
ワタシは煮魚定食系が食べたいですー
サバ味噌とか銀むつとかー。

あやさん、このラーメンはお気に入りの一つです。
暴力的な山盛り、癖になるか、腹が立つかどちらかですよね。最初は、こんなに凄くなかったのですよ。

答えをトラバしちゃおうかなあ?

らっかさん、こんにちは。

山盛りは別に構わないんですけど、
他の点で改良ありと感じました。

しっかし、コレはガッツリ系“漢(オトコ)”のラーメンって感じで
好きな人は好きなんでしょうねー。

トラバするかしないかはらっかさんにお任せしまつ。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
