スポンサーサイト


オレの正月。

例によって箇条書き。

・呑んでいる。

・板わさ…わさびをつけすぎて涙ぐむ。

・携帯を新しいのにする。

・カメラ8メガ!!!!

・しかもブルー(しかもの意味がワカラナイ)

・子供とバッティングセンターへ行く。

・初詣で必死にお願いをする。

・正月なのに餅を1個も食べてない。
 (家族にはちゃんと食べさせてますよ)

・初夢はエロい夢だった…。(そりゃぁもう!)

・欲求不満か?


コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~初箇条書き

新しい携帯いいな~。
私の携帯なんてもう5年目!
ボロッボロです(涙)
開こうとすると嫌な音がして折れそうです・・・
しかも通話中普通に電源が落ちます・・・

docomoのおねーちゃんにそのうち大変な事になると脅されました。
でも何かめんどくさいのといい機種が無くて変えてないんですよね~。
あやさんは機種何にしました?

ところで私は餅食いすぎて爆睡しエロい夢もまだ見ていません・・・
食欲・性欲・睡眠欲!
人間の三大欲と申しますが・・・
私の場合あと性欲でビンゴなんですが~。
よしッ!今年はがんばるぞッ!(何に?)

おはようございます。

なつパパさん、新しい携帯はSH-01Aっていう機種です。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/prime/sh01a/gallery.html

前の携帯は2年ちょいだったんですが、
カメラの調子が悪くて新しいのが欲しかったんです。

そうそう、餅は1個がご飯1杯分っていうじゃないですか。
恐ろしくて食べられません。
もともとそんなに餅好きでもないし、
酒さえあれば良いです(笑)。

>よしッ!今年はがんばるぞッ!(何に?)

頑張って下さいっ!(だから何を?)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

夢は・・・・・何も見た記憶がない。
記憶が失われて行くのかも~

おみくじは「中吉」でした。
困ったときだけ信心するのではなく、普段から信心をしなさいと。。。
今年は困りませんように!ってお願いすればよかったのかな?

ちはっす!

新しい携帯電話のスペック、すごいことになってますね。
あたしなんかいまだにMovaだってえのに…( ̄_ ̄|||)

箇条書きを上からず~っと読んでいって、
やはり夢の部分に釘付けになってしまいますた。
バッティングセンターではなく、素振りをお勧めします。
500本も振れば、煩悩を断ち切ることができますよ。

ちなみにあたくし、煩悩まみれが大好きです。

こんにちは。

尹 大植さん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

おみくじは今年は引きませんでした。
っつーか、近所の神社…おみくじ無いです。
今年はつつがなく過ごしたいものですねっ。

新三さん
携帯は色々な性能が揃っていても
使うのは限られています。

ところで、煩悩を断ち切るなんて
考えたこともなーい(笑)。

煩悩あっての人間です(イミフ)。

明けましておめでとうございます

1,2日・・仕事。
3日、朝、仕事を終え、実家に電車で行って呑む。
4日、兄の家で呑む。
5日、朝から仕事・・・。

夢は覚えていませんね。飲み過ぎたため?

携帯は、落として、諦めて、新しいのを買ったら出てきました。金返せ!

失礼しました。

らっかさん。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

らっかさんは1、2日とお仕事だったんですね
お疲れ様でございました。

携帯のことは気の毒でしたね。
返品とか出来るといいのに~。

そういえば2年前の1月6日、
飲み屋のトイレで携帯を落として
めっちゃ慌てたのを思い出しました(笑)。

今回新しく買ったばかりの携帯…
すでに水没マークが出ているのはナゼ?
(そんなこと知らないですよね)
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
