スポンサーサイト


謹賀新年。

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

さて、毎年恒例の今年の抱負ですが…

「ドーンと構える」です。

昨年は色々ありすぎて
余裕がなかった気がします。

今年は身のまわりの環境が変わることが予想されます。
そんな変化にテンパることなく
ドンと構えていたいです。

ドン松五郎!
(めっちゃイミフ&云ってみただけ)

コメントの投稿

非公開コメント

ドン松五郎
明けましておめでとうございます!(笑)

今年は無難にすごせていい年になるといいですね~。

私結構動じないたちでテンパル事も無いのですが、その反面ヤバい事はとことんヤバくなるまで気づかないという欠点でもあります。

何事もホドホドがいいみたいですよ~♪

今年もよろしくお願い致します!

リンクありがとうございます~。



新年 明けまして おめでとう御座います。

 今年も ブログで 楽しませてくださいまし


     ││
 キ   ◎◎
  キ* │││
. ヾキ.│※│ メ
  ヾキ※※メメ
 ∴キ | |∴| |〃ノハヽ
  ∵:***从*^▽^)ノ あけおめ!
  ∵││*││ノ
  └┴┴┴┴┘

おはようございます。

なつパパさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

>何事もホドホドがいいみたいですよ~♪

おっしゃるとおりですね
今年は穏やかに過ごしたいです。

プーさん
あけましておめでとうございます。
プーさんチでは門松立ててますか?

今年も宜しくお願い致します。

ドン、蛸酢!(hyper謎)

姫、あけましておめでとうございます。
旧年中はイロエロお世話になりました。
本年も変わらぬご厚誼をお願い申し上げます。

「ドーンと構える」って、体型のことかと思いましたぜ。
(新年早々、思い切り地雷を踏み抜いてみるの巻)
精神面の安定ってのはなかなかムツカシイもんです。
姫はまだまだお若いんでつから、なおさらでつよ。
無理に自分を繕うことなく、ナチュラルでいてください。
目指せ、スッピン人生!(地雷、其の弐)

新三さん

ドン小西じゃなくて良かった(笑)。

新三さん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年は大変お世話になりました
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ところで今年の抱負の「ドーン」ですが
無理をするつもりはありません
色々気がかりなことがあるけれど
何とかなるさ的にいられたらいいなって思ってます。

☆自作のれんこんのキンピラが美味しくて
日本酒も進む1月2日のワタシ

おめでとうございます!

あけましたね♪

ドン松五郎、なつかしいなぁ・・・

ドーンと構える
いい!いいですね。

今年もよろしくお願いします!!

はねさーんっ!

あけましておめでとうございます。
呑んでますか?まだですか?

ドン松五郎と云いつつ
ドン松五郎の映画を観たことがないワタシです(笑)。

そんなワタシですが、
今年も宜しくお願い致します。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
