スポンサーサイト


イトメンのチャンポンめんレポ。

やっと食べました
イトメンのチャンポンめん。

チャンポンめん。

作り方はこちら

作り方。

鍋にお湯を沸かして
ハイ!麺を投入。

麺、投入!

添付のかやくも投入。
あっ、添付のかやくはコレ。
小さい干しエビと干ししいたけ。

添付のかやく。


3分経ってスープ投入!

スープ投入!

ボケボケ。

器によそって出来上がりー♪

出来上がり~♪(ボケボケ)

※キャベツと玉子と豚肉を加えました。


で、肝心の味ですが、
あっさりしてて美味しかったです。
それよりこの器が気にいらねぇ…。
(相方が100円ショップで買ってきたのをもったいないから使っているだけ)

コメントの投稿

非公開コメント

(人´∀`)アイヤー!

一つの記事に画像が6枚!
力作、力作。(ってそこかよ、アタシ)

たまにこういうものが食べたくなるんですよねー。
体に悪そうなもの、上等!

ラーメン。

新三さん、いつもごひいきに
ありがとう存じます。

今年はラーメンづいてました。
家でも何かっつーと食べてました。

今回の記事は写真頼りです(笑)。


イトメン実食っ!

あやさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします\(^o^)/

ぉぉ~、なんか豪華なイトメンになってますね~!
私はいつもなーんにも入れないんですよ(面倒なの)。
初めて食べたときは正直「?」って思いましたが(笑)、1パックに5袋入ってるので
食べてるうちに「なんか美味しいかも!」と変化してきました☆
また何か新種の食べ物発見があったら載せてくださいね~(^^)

わーいっ、翠さん♪

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

チャンポンめん、あっさりしてて好きでしたよ。
子供に食べさせたりして、もう無くなってしまいましたけど。

そうそう、ちょっと前に
味噌煮込みうどんのインスタントがあったので
買って食べてみたんですが、
いまひとつでした…。
あぁ、本場の味噌煮込みうどんが食べてみたーいっ!
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
