

(|| ゚Д゚)ガーッ! 今度はサイヤクだー。

昨夜、録画しようと思っていた
大好きなドラマの最終回、
間違って1時間遅れでセットしてた。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

コメントの投稿

非公開コメント

もう、腹の皮が…(笑)

↓の記事を読んで「エエ話やぁ」と思った途端にコレ。
ついに本性を現しおったか!って感じでもうあぁた…。

お客さんに褒められている姫よりも、こんな風に
オチャメをしているときの方がずっと姫らしいかも。

ジィはまだまだ死ぬわけには参りませんぞ。

新三さん2

>ついに本性を現しおったか!って感じでもうあぁた…。

何をおっしゃるー
もうとっくにご存知のくせにー(笑)。
アホはデフォでつ。

あるある!
私もよくやります(笑)
楽しみにしていて後で見たら違うチャンネル撮ってたとかね!

まあ御愛嬌という事で・・・

PS お薦めの斑鳩行っちゃいました!メチャうまでした~。

そうそう!

違うチャンネルだったりなんてこともありますね。
悔しいのが野球とかサッカーで延長になった時!

ところで斑鳩へ行ってきたんですね
メチャうまでしたかー
良かったです
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
