スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々呑んだ。

右目のまつげの真ん中が抜けて
つけまつげ生活を送っている今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨夜は子供関係の忘年会があって
久々に呑んできたんですが、
コレがまた、つまらなくて…
まぁまぁの量の酒は呑んだはずなんですが
全然呑んだ気がしなくて。

あんまりつまらなかったので、
(呑み足りなかったとも云う)
解散後、仲良くさせてもらっているママ友と
韓国料理屋さんで呑み直し。
スンドゥブ、キムチチヂミ、キムチ盛り合わせをマッコリで♪
どれもとても美味しかった~(*´∀`)

“終わりよければすべて良し”的な感じ?

コメントの投稿

非公開コメント

夜な夜な…

つまらない飲み会って、ありますよねー。
金返せ!ってぐらいひどいのもあります。
でもそんな集まりでも楽しんでいる人はいて、
どんだけ「小さな幸せ好き」なんだよ!って、ね。(笑)

あたしは気の合う仲間としか飲みません。
いやな思いをするなら一人の方がましです。
もう周囲にもそんなあたしの姿勢が認められていて、
変な集まりのときは誘わないでいてくれるんですよ。
これって、仲間はずれ?(笑)

こんな時間に何をやってるかというと、
気の合う相手と飲んでいるつもりごっこ。
一人で飲んでても、楽しい楽しい。

こんにちは。

夜な夜なコメントありがとうございます。

>でもそんな集まりでも楽しんでいる人はいて、
どんだけ「小さな幸せ好き」なんだよ!って、ね。(笑)

ワタシは基本的にそういう姿勢ですよ(笑)。
せっかくだから楽しまなきゃ損だし。
でも、先日のは楽しめない状況でした…。

>気の合う相手と飲んでいるつもりごっこ。
一人で飲んでても、楽しい楽しい。

あははっ。
“ごっこ”じゃなくても
一人は一人なりの楽しみ方がありますよね。

飲み会で包囲網・・・

こんばんは!
飲み会シーズンですよねぇ。
僕もこの間、ありまして・・・
場所が解らず遅れて行ったらお偉いさん方に囲まれた席が一つ。。。
たのしくねーっ!

kamedanjiさん

おはようございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

>場所が解らず遅れて行ったらお偉いさん方に囲まれた席が一つ。。。

あるあるー。
いたたまれない気持ちになります(笑)

飲みよりも…

右目のまつ毛の真ん中が抜けるって…e-447
なんだかものすごいことになってますよねっ、大丈夫でしょうか。
私の中のあやさんは「かわいくてお洒落」なイメージなので、
まつ毛部分抜け状態はとっても辛いと思います~。
早く無事に生えてきてねe-265

すすすみませんっ!

最後のハートの絵文字が間違ってました~、ゴメンナサイ!

あははっ!

翠さん、こんばんは。
まつげの真ん中だけ抜けてるのって
結構マヌケですよ(笑)。
ちょっとビューラーをした時に
力が入っちゃって抜けちゃったんです(TдT)

>私の中のあやさんは「かわいくてお洒落」なイメージなので、

(°Д°;)アガーッ!!
そんなイメージを持っちゃぁイケマテンよーー!!
まるっきり違いまつよー。

>最後のハートの絵文字が間違ってました~、ゴメンナサイ!

そんな全然気にしないのに~
ご丁寧に訂正コメ恐れ入ります。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSS
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。