

お知らせ。

昨日、今日と
連日車に霜が降りて朝から大変です。


…そんなお知らせは要らない?

東海漬物の「こくうま」っていうキムチは美味しいです。
ウチの冷蔵庫に常備されています。

えっ?
そんなお知らせも要らない?

すみません
ただの悪ふざけで(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

あたしも最近同じタイトルで記事を書きましたよ。
最近っつってもひと月前、11月15日の話ですけどね。

ブログのエントリィで「お知らせ」ってタイトルだと、
たいがい「しばらく休みます」って内容ですよね。
でもあたしは引っ掛かりませんでしたぜ、姫。(笑)
ただ、内容がナイヨウなだけに大笑い。
充実した「ヤラレタ感」に満たされました。

こくうまキムチ、甘くありませんか?
(実は食ったことがあったりするw)

新三さん

こんばんは。
こんなくだらない記事にコメントを
ありがとう存じます。

「お知らせ」というタイトルで
何度か記事をUPしたことがあります。
新三さんのおっしゃるとおり
“休みます”的な内容でした。

ところで“こくうま”キムチを
召し上がったことがあるんですねー。
ちょっと意外でした。
確かに甘いですが、ワタシは好きです。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
