スポンサーサイト


めっちゃ気になる~~!

しゃぁああぁっ!
今週も終わったーぃ
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
お歳暮シーズンということで
忙しい日々でした。

ところで、最近とっても気になっているもの
それは…

コレ!

チャンポンめん。

イトメンのチャンポンめん。
※画像は借りてきたモノです。

調べてみると主に関西で販売されているようです。
もぉ、めっちゃ気になるーー!
食べてみたーい!

どうなんだろー
どんなんなんだろー。

っつーことで、取り寄せることにしました
「お取り寄せ」得意ワザですからっ。
(*´∀`*)ニャハッ

コメントの投稿

非公開コメント

よく食べてまふ…☆

こんにちは~♪
おぉっっ、イトメンのチャンポンめん、食べてますよぅ…v-373
5袋入りが、普通にスーパーで売ってます(愛知県民・翠)
長崎ちゃんぽんとかと何か関連あるのかなぁ…。
感想、聞かせてくださいましね♪

おぉーーっ!

翠さん、こんばんは。
これ良く召し上がってるんですね?
うほーっ!

そちらの方では、
ポピュラーなものなのかしら。
ワタシはつい数日前に知りました(笑)。

食べたらブログの記事にしますね( ´ ▽ ` )ノ

ぬな?

姫につられて、あたしまで気になっちまいましたよ。
んでもって近所のスーパーに行ってみたんですが、
残念ながら同商品を発見することはできませんでした。
こうなるとますます気になるのが人間の性です。

でもほら、チャンポンて野菜てんこ盛りでしょ。
あたしにとってはあの山盛りの野菜は
富士山にもチョモランマにも見えますよ。

新三さん

いつもご来訪ありがとう存じます。
新三さんも気になっちゃいましたか~

ワタシのお気に入りインスタントラーメンは
辛ラーメンとサッポロ一番塩ラーメンと
五木食品の火の国熊本とんこつラーメンです。

このチャンポンめんはキャベツと玉子?を入れると
なお美味しいという風にどこかに書いてありました

>でもほら、チャンポンて野菜てんこ盛りでしょ。
あたしにとってはあの山盛りの野菜は
富士山にもチョモランマにも見えますよ。

野菜嫌い?の新三さんらしいですが、
ちゃんぽんに野菜が入ってなかったら
物足りなくないですか?

チャンポン

久しぶりの食べレポ、お待ちしていま~す。

チャンポンは、リンガーハットで満足です。

らっかさん♪

わーいっ、らっかさん♪
お久しぶりです

>久しぶりの食べレポ、お待ちしていま~す。

はーい
まだ届いてないので
届いたら作ってレポレポします。

>チャンポンは、リンガーハットで満足です。

リンガーハット…久しく行ってないなぁ。
っつか、2、3回しか行ったことないんですけどね(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
