

チマチマと。

いかがなものか?という膨大な量の仕事。
しかもチマチマ。

6mm幅やら9mm幅の(長さはまちまち)テプラの印刷
インデックスにその6mm幅のテプラを貼り付けるなど
そんなチマチマっぷり。

本来の職務ではないため、内職気分でチマリング!(イミフ)

…あぁ
空一面の星空や海
キラキラした夜景
そうした壮大なものになりたい。。
ん?なれない?
じゃったらせめて感じたい、それらを。
(チマチマの反動?)

コメントの投稿

非公開コメント

連休はいかが?

デッカイことはいいことだと思いますけど、
ちまちまはそれなりに可愛いんじゃありませんか?

あたしゃ手先の細かい作業が大の苦手で、
すぐに「ダァーッ!」って投げ出しちまいます。
デッカイ人間への道は、なかなか厳しく遠いみたいでし。

テプラって、何十年ぶりに聞いただろ。(笑)

お疲れ様です☆

地道な作業って、誰かに認めてもらえないと報われないというか、
なーんか損した気分&疲れ倍増って感じてしまうケチな私ですi-229

美しいモノを見たり感じたり、って必要ですよね~v-353

おはようございます。

新三さん
大変レスが遅くなりました。
申し訳ありません。

連休ですが、一昨日昨日と色々と雑用があって
パタパタしてました。
今日は特にないので家のことをしつつ
のんびり過ごそうと思っています。

チマチマなことといえば男子もしますよね。

「プラモデル」

作っている間が楽しくて
出来上がったらどうでもいいみたいな(笑)。
新三さんは小さい時、作らなかったですか?

翠さん
労いのお言葉ありがとう存じます。
普段の仕事も地味っていうか
事務仕事がほとんどなんです。
正直、誰にでも出来る仕事だから
やりがいはあまり感じていません…。
だけどそれらの仕事も仕事だし、
他の人たちが働くのに必要なものだから
自分がするべきことをきちんとするって感じですかねぇ。

>美しいモノを見たり感じたり、って必要ですよね~

ホントそうですよね。
最近、美しいもの見ましたか?
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
