スポンサーサイト


フラれてしまったの…。

ご来訪ありがとう存じます。
今朝の読売新聞の1面の記事…
耳がイタタなワタシDEATH。

昨日は埼玉県民の日で子供の学校が休みでした。
ワタシも休みを取ってたので
13日が誕生日だった年下の男の子を久しぶりにデートに誘ったら
あっさり断られてしまいました…。


あっ、年下の男の子って
ウチの次男ボーのコトなんですけどねっ(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

読売の一面って、

あの、食べ物の摂り方の話でしょうか。

あたしは食べたいものしか食べない主義ですよ。
体にいいと言われても、その時に欲しないものは食べません。
逆に言えば、日頃忌み嫌う『野菜』も体の要求にしたがって
もりもり食べることもあるっちゃあるということです。
ちなみに基礎代謝分のカロリーは、すべて酒から摂ってます。

フラれましたか、姫玉。
人はそうやって成長していくんですね。(イミフ)
ここは一丁あたしが…(。。 )\バキャッ★

ご無沙汰を

すっかり、ご無沙汰で済みません。
あれから、人々と会うごとに色々な情報に巡りあいまして、意外に、近所で本格的な韓国料理にありつけることを知った次第です。
上福岡~川島~霞ヶ関と言った具合で、お持ち帰りが多いのです。
詳細は、いつでもメールしますよ。
辛さ勝負でなく、味の深さがあります。

新三さん

こんにちは。
そうです
“崩れる「一汁三菜」”という記事でした。
自分だけなら好き勝手に食べたいものを食べますが
子供に食べさせるとなるとバランス良くとか
好き嫌いなくとか、そういうことを考えて食べさせたいです。

>ここは一丁あたしが…(。。 )\バキャッ★
あははっ。
じゃぁ、時間作ります(笑)。

尹 大植さん

お久しぶりでございます。
韓国料理はここんとこご無沙汰です。

>上福岡~川島~霞ヶ関と言った具合で、お持ち帰りが多いのです。

そうなんですかー、存じませんでした。
お持ち帰りが出来るってことですか?

辛いものは好きですが
辛い=美味しいという風には思っていませんよ。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
