スポンサーサイト


風邪が全然治らないの。

ご来訪ありがとう存じます。
もしかして、もう冬?
ってなくらいサムイングな日々、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ワタシは今年もまたほっこり靴下を買いました。

ほっこり。

イチゴ柄、めっさ可愛くなぁい?
画像ボケボケだけど(笑)。
コレ、278円。

コメントの投稿

非公開コメント

う~~ん

このルーズな履き方がなんともいえない味を出していますね~ (^^;)・・・イチゴがつぶれています。
背景色かな~、ポイントは。

いろいろ言ってはいけませんね、気に入っているんだからщ(゚Д゚щ)サササ・・・・。

細…っ!

私も好きですね~、こういう感じの。
最近身もココロもオヤジ化が止まらないので、
こういったかわいい物についつい手が伸びてしまいます…☆

でも靴下より気になったのがあやさんの足の細さです。
うらやましい~i-237

こんにちは。

かまおさん
イロイロ云って下さい~♪
このイチゴ柄の他に
紫に白のリンゴのもあって
それもキャワイイんですよ
かまおさんもいかが?

翠さん
えっ?翠さんも好き?
ワッフォォオ~~ッ!!(テンションUP!)

そそっ、足…たまたま細く見えるように撮れただけで
実際はもう、悲しいくらいに太いです。
えぇ、えぇ…“ごんぶと”です(笑)。

ご無沙汰しています♪♪♪

めっさ可愛いですv-10
けっこうももぶーもこうゆうの
好きです。

ですね~♪超キレイな足!!
癒されますね。。。。。
(普通はぶれると太く写るよ~。)

お大事にね~!!


モモブ~たん。

お久しぶりっこ~~♪
ハピハピしてますか?

足はねぇ…これもたまたま光の加減で
きれいに写っているだけで
実際はきったねぇ足です。

>お大事にね~!!

お気遣い恐縮です。
モモブ~たんも気をつけてね(* ^ー゚)ノ

え~~っ!

みなさん、足のことばかり気にされているようで…(笑)
あたしはあえてノーコメントってことにしておきます。
靴下がクリスマスカラーなのが気に食わねえー。

姫、風邪のグワイはいかがですか。
ウチにも同じようにぐずぐずしてるのが二人います。
かれこれ10日ぐらい同じ状態を保ってますね。
急に寒くなったからということにしていますけど、
実際のところは食生活の偏りでの免疫低下のようです。

姫、何でも食べて、お大事にv-238

ホントだっ!

足に気を取られて(?)、
あやさんが風邪引きさんだってこと忘れてました…。

今さらですが、お大事にです~i-260

きょんばんは~♪

新三さん、いつもコメントをアリガトゥゴザイマス。
風邪はなっかなか治らなくて困ってます。

>姫、何でも食べて、お大事に

あはは、ハイ。
今日も寒かったしラーメン食べて帰ろうと思ったけど
やめました。(勝ったど~~!誘惑に)

翠さん
お気遣い恐れいります。
そのうち治るでしょう
翠さんも気をつけて下さいねっ。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
