

実験。

昨日、自転車で2つ先の駅のカレー屋まで行ってきました。
その店のインド人シェフがやたら話しかけてきて戸惑いました(笑)。

ところで今日は実験ブログ。
ケータイで撮った動画をUPしてみようかと。。
(あっ、先に言っておきますが、めっちゃつまらないです。)

それでも良ければドウゾ。



コメントの投稿

非公開コメント

チャリで?

方向オンピな姫が二つ先の駅ですか。
道中迷うことなくたどり着けたんですか。
き、奇跡だ…。

動画、ホントつまんねー。(T▽T)
この実験には何か目的があるのでしょうか。
入浴シーンv-238とかね。(。。 )\バキッ★

チャリで。

車で何度も通っている道なので
すんなり行けましたよ。
意外に疲れもしなかったし。

動画の目的は特になく(笑)
自分で動画サイトにUPして
それをブログに貼り付けることが出来るか?
っていうだけです、ハイ。

こんばんは

 お久しぶりで 御座います

 動画  ちゃんと 動いてましたよ!!!

 きっと ココは 何処で しょう?

 クイズ ??? だしょう?

 正解は

 もち 分かりました!

 周りの景色を 隠さなきゃいけない?

 その理由? 

 どっかの駐車場のそば?

 だしょう? 線が 引いてあったしね!!!

 そんなの正解じゃないか・・・^^;

お久しぶりでございます。

お変わりありませんか?

ところで、別にクイズでもなく…。

>もち 分かりました!
周りの景色を 隠さなきゃいけない?その理由?

「もち」って…どこかと勘違いしてらっしゃる?
これウチの近くです。
ウチの近くも通ったことあるんですか?(笑)
ウチの近くなんでそりゃ景色も隠しますよ。

あっ、今度は入浴シーンでも…
って、イタすぎるのでやめときます(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
