スポンサーサイト


はちみつきんかんのど飴のあの歌…。

はちみつきんかんのど飴のCMソングをえなりかずきが歌っていますが
イェイイェイのところがどうしても「ケレケレ」に聴こえるのはワタシだけ?

ケレケレのサイトへゴー!

コメントの投稿

非公開コメント

聞いたでござる

>イェイイェイのところがどうしても「ケレケレ」>に聴こえるのはワタシだけ?

ええ、あやさんだけかも。

ワシは、「けえ、けえ」に聞こえます。
こう聞こえるのは、ワシだけ?


かまおさん 。・∀・)ノ゛チャ-ッス!

聴いて下さいましたか。
かまおさんには「けえけえ」だったんですね。

あれはイェイには聞こえないですよね。

私も…

e-291 毎日おもしろ ニッケイ~、ケイ~

日経のCM…のはずはないけど、そう聞こえてました。
字幕が出るようになってはじめて「イェイ」だと納得。
私だけ聞き取れないのかと思ってたけど、安心しました~♪

わーいっ、翠さん♪

(○・д・)ノコンバンハーー!!☆

字幕のないバージョンもあったんですか?
普段あまりテレビを観ないので知らなかったです。

人によって色々な聞こえ方があるんですね。
でもやっぱり「イェイ」には聞こえないですよね(笑)。

アハハのハ

あたしは、「ゲレゲレ」でした。
えなりかずきが歌を歌うときって、めっちゃ楷書ね。

ウチのパソのOSはXPなんですけど、いたずらで
Mac用のバナーをクリックしてみたんですよ。
したら、クイックタイムプレイヤーが起動しました。
ウインドウズはウインドウズメディアプレイヤーでした。
はい、それだけの話です。(笑)

新三さん

こんにちは。
新三さんはゲレゲレだったんですね。
聞こえ方が人それぞれで面白いですね。

うちのパソはvistaなんですが
辞書登録が何故か出来なくて
顔文字が使えません
いちいちサイトからコピペしてます。
めっちゃマンドクサイです。

新三さん

>あたしは、「ゲレゲレ」でした。

新三さん、聞いた日は下痢か二日酔いでした?
ワタクシは車でした。

にょ?

かまおさんは、軽自動車でござんしたか。

あったしの「ゲレゲレ」ってえのは、ゲームなんです。
ドラクエ?というゲームに出てくるキラーパンサーの名前。
…って言った所で果たして…( ´,_ゝ`)プッ。

あぁ、姫、皆さん、ごめんなさい。
分かる方だけ分かってください。
分からない方は分からないでください。
丑三つ時にごめんなさい。

おひさしぶりです

ゲレゲレはキラーパンサーですか!
ちなみにゲロゲーロは青空球児好児ですね(謎)

というわけでお久しぶりでございます。
あやちん&皆さんお元気でしょうか?
寒くなってきたので風邪などひかれませんように。
ではまた数ヵ月後(?)に…。

こんにちは。

かまおさん、新三さんコメントありがとうございます。
…それだけ~(笑)。

わーいっ、寝不足さんお久しぶりです。
嬉しい~~っ♪
ワタシはごっつし風邪っぴきです( ゚ー^)b
寝不足さんはお変わりありませんか?

いつでもまた遊びに来てください。

私も「ケレ」って聞こえてましたw
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
