スポンサーサイト


連休。

11日からの連休も今日で終わり、明日から仕事になります。
11日から13日にかけて旅行に行ってたワケですが
旅の途中で「ん??」なんだか変な感じ…。
ウエストがちょっときついような…。
実はちょっとどころじゃないような…( ̄□ ̄)!!
帰ってきて体重を量ったら…
やっぱり増えとりましたがなっ!た・い・じゅ・う・がーーーっ!
オーマイガーッ!

昨日の夜から今日にかけて節食してみたものの
この暑さで見事にビールの誘惑に負けてしまい
ちょとどうでも良くなってしまったのでした、トホホ。

明日からまたホドホドに頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

うぷぷ。

残脂お見舞い、申し上げます。

あたしもね、夏場に太るんですよね。
夏バテなるものには、一度もなったことがありません。
飲んで食って、元気モリモリです。

「ホドホドに」はいいんですけど、「頑張る」んですか。
もしそうなら、ちょっと残念です。
頑張らないで乗り切れる方法を探しましょうぜ。

あはっ。

お見舞い申し上げられちゃいました(笑)。

夏バテ…そういえば今年はそんなにひどくないのかも。
新三さんは夏バテ知らずですか。

>頑張らないで乗り切れる方法を探しましょうぜ。
う~ん、そうですねぇ。。
じゃぁ、頑張らないで程ほどにします。

これじゃ、禅問答ですね。

おはようございます。

程ほどと言ってはみても主観的な話ですし、
頑張るかどうかの基準もこれまた主観的。
話が迷走してしまうので、やめておきましょう。

まだまだ暑い日が続きそうですから、旅の疲れが
抜け切っていないようであれば無理は禁物ですと、
それだけ申し上げておきましょう。
昨日は「残脂お見舞い」でしたが、
今日はちゃんと

残暑お見舞い申し上げます。

どうぞ、ご自愛なされませ。

おはよう!

私からも、残暑お見舞い申し上げます。

あやちゃん、そんな太ってないんだから、少しぐらい
体重増えても全然OKなような気がするんですが、
あやちゃんの話を聞いて、少し気になる事を
思い出したんですよ。

友人の話なんですが、旅行などで長時間ドライブ
すると、車から降りた時必ず体が重くなったように
感じて、実際計ると増えているんですって。
ドライブ中ほとんど食事をとっていなくてもです。

これって不思議ですよね~
旅の途中で気になって体重計ったという
あやちゃんの話でふと思い出したので、書いてみました。

こんばんは。

レスが遅くなってしまいました。

新三さん
旅の疲れは大したことないかなって思ってたら
今日はなんだか仕事に集中できなくて
やっぱりまだ疲れてるのかしら…と思いましたね~。

のっこさん
いや~、ワタシの場合、上げ膳据え膳で
何もせずに食べたり飲んだりしてたので
太るのは当然だったりするのですぅ。
むきゅーっ!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

またも~
あやちゃんと~のっこさんの
誉め合いゴッコ開始か??

二人とも~p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

イヤ…。

別に褒め合ってはいないんですが…(ーー゛)

夏は…

夏は太りますねえ~。
日がダメなもんで、
家に居る時は外に出ないし、
出ても車とかだし、
ジムは休みになってるしで、
身体ポヨポヨです(汗)

今週末から
ジムも再開するんで、
ちょっくら頑張るかな~。

あらっ。

寝不足さんも夏太りタイプなんですか?
ワタシはお酒さえやめればきっと痩せるはずなのですが…。

代謝が盛んなこの時期になんとかして
痩せないと…あと半月しかありませんにょ~~。

>ジムも再開するんで、
ちょっくら頑張るかな~。

ジムっすかー。
行ってみたいけど金銭的な余裕がありませぬ。。
ワタシもカニ腹になりたいですぅ。

皆さん、夏太り~!

夏は第一に、ビールがんまい!
そして第二に、飯がんまい!
そして第三に、アイスがんまい!
これで太らないわけがない!
でもお陰で夏バテ知らず。

だから余計に、…一行目に戻る。

ワタシは…

ビールがんまい
アイスもんまい
だけどご飯はそんなに食べたくない

…という感じです。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSS
リンク
