スポンサーサイト


満たされない?

週スタお疲れ様でございます。
なんか今日は疲れました。
♪ツカれたねっ ノ~ンビリねっ
(ツイてるね ノッてるね風に)

疲れたんで夕飯は鍋にしました(簡単なんで)
白菜と豚バラをポン酢であっさりと♪

ところでこの頃、何だかつまらないっつーか
満たされないっつーか…。
余裕がなくてすぐそこにあるシヤワセに気づけない
ないものねだりのI Want You(by C-C-B)なワタシです。

そんな時、ありませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

ポン酢の「ポン」って、なに?

イミフなタイトルで登場してみました。
自分でポン酢を作るようになってから、
ミツカンポン酢におさらばした我が家です。
水餃子×ポン酢、ベリグ~~ッv-218

あたしゃ生まれつきバカタレなもんですから、
何が起きても楽しいと感じちゃうんですよね。
ただ、誰かに会いたいとかどこかへ行きたいとか、
そういう欲求がモコモコ湧き上がることはあります。
それがすぐに実行に移せないようなことだと、
解決するまでは悶々としちゃいますよ。
そんなときは、酒。
ヤケ酒じゃなくて、酒がお友達~。
姫、飲め飲め~□ヽ(*`∇´)ノ彡☆ (←使い回し)

おはようございます。

レスが遅くなって申し訳ありません。

水餃子にポン酢はめっちゃ美味しいですよね~
ウチは焼餃子より水餃子にすることが多いです。

ところで…
>何が起きても楽しいと感じちゃうんですよね。

基本、ワタシもそうなんですけど
ここんとこバタバタしてて
またちょっと弱気なことを書いてしまいました。
まっ、いつものパターンなのでそのうち戻るでしょう。

酒は昨日は久々に空けちゃいました。
ワイン1本♪
おめでと~ございます(何が?)

秋晴れ

>余裕がなくてすぐそこにあるシヤワセに気づけない
>ないものねだりのI Want You(by C-C-B)なワタシです。

・・・・コホン・・・・・
(・▽・;)

秋ですね~ (^@^)
飲んで、食べて、メタボになる、秋はこれです。
(毎度、意味のない話ですんません)

話はコロ。
女房が車を買いました。
TANTOです。
TANTO、お金が貯まるといいんだけど。

かまおさん♪

。・∀・)ノ゛コンチャ!

秋ですねぇ。
メタボですねぇ。。(誰が?)

奥様、クルマ購入されたんですね。
TANTOかぁ…。
クルマはひょいっと買えるものではないですから
TANTOお金があったということでしょう♪

ウチも近い将来クルマ買い換えるかも。
誰かジャガー買ってくれないかしら(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
