スポンサーサイト


免許更新!

ご来訪ありがとう存じます。
いきなりですが先日の記事の続き
「ついに子供がっ!」ですが…
ついに携帯デビューさせてしまいました。
まだ小6だし早いと思ってはいるんですが
諸事情でそうなってしまいました。
オレの携帯より機種が新しいのが
気にいらねぇ。。(冗談ですよ)

ところで今日は免許の更新をしに行ってきました。
初回講習ということで車で1時間ばかしかかる免許センターまで。
しっかり写真撮影用の濃い目なメイクをしてでブー
朝っから運転疲れたし、早起きで講習中めっちゃ眠かったの…でも頑張ったオレ!
誰か褒めて(笑)。

出来上がった免許証の写真…前回より顔がふっくらしてて
もう、maximumショック!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

あやさん
 おはよう御座います

 免許更新 頑張りましたね!!!

   エライ  エライ  !!!

  すげ~~~ェ  ハゲ~~~ェ???

 ってな 具合で?  どうでしゃろ~~~~!

>しっかり写真撮影用の濃い目なメイクをしてでブー

 どんな感じ? ブ~~~~ン!v-7


 とうとう
 オウ!!!  小学生に 携帯!!!
 奮発しましたね! 何か 弱みを 握られた?? 

 家の子供は ・・・・  自分の携帯 リミットに 
してるのに・・・
 
 最近 俺の方の携帯代が (嫁と2台分引き落とし)

 2~3万 いってた???

 おかしいと  思って調べたら

 子供が 嫁の携帯で  三国志 ゲーム
 やってた みたい・・・・

 やられた~~~~~!!!

 eリビング に してるから 気付かなかった・・・・

 2ヵ月で 5万オーバー    と ホ ホ ホ ・・・・・

いよいよ携帯ですか

貧乏家の息子は携帯で失敗しました。
人生、ドロドロ。

パケ放題にしない事は、金のためにはならないけれど、子供のためになるような気がするざます。

こんにちはーっ!

プーさん 褒めて下さってありがとうございます。
褒められて伸びる子です。
でもハゲは好きじゃありません(笑)。

子供の携帯ですが、
別に弱みを握られたワケではなく
塾に行くようになったので、それで。

携帯の料金ですが
ワタシ、1ヶ月で5万越えしたことがあります。
昔々の話ですが。

かまおさん
いよいよ携帯です。(アクオス付き携帯)
とりあえパケホーダイダブルっていうのに入っときましたが、
テレビもiモードもやってはいけないという条件です。
メールと通話のみ!
っつーか、それで充分ですよ。

ほほう…。

あたしは塾に通っていませんけど、携帯を持ってます。
バイクに乗り始めたときに家族が心配して、
半ば強制的に持たされてしまったものです。
なきゃないでどうにでもなるんですけどね。
iモードもろくに使ったことがない…(笑)

免許更新、お疲れ様でした。
次は三年後に近くの警察署でしょうか。
それまでに、ぜひほっそりしてください。
(人呼んで『1000日ほっそり計画』、発進!)
一番の問題は顔ではなくて……以下略

おはようございます。

レスが遅くなりました。
ケータイは忘れたら不安になるくせに
あってもメールや着信に気がつかないこともあります。

>(人呼んで『1000日ほっそり計画』、発進!)
一番の問題は顔ではなくて……以下略

ほっそり計画はいいけれど1000日って…(;´∀`)
一番の問題はハラとケツですが、何か?

そうですかそうですか

>メールと通話のみ!
>っつーか、それで充分ですよ。

そうそう、そうしないとヤバイですよ。
息子はゲームをダウンロードしてやりまくって、成績はガタガタ。地獄。
「おまえ、カンタン携帯にしろ!」
「そんなの使っている高校生はいないよ;;」
「そ~そ~、いね~よ。
 それがどうした?ウヒヒヒ^^」
こんな会話が実際にあったのでございます。

そこから正常に戻すまで1年以上かかりました。
今はやっとまともな人生を歩んでいますが。
^^
あやさんち、中学生でしたっけ?
学習塾に通う子供はかなり多いのですか。

こんにちは。

かまおさん、こんにちは。
ウチの子は記事の中にも書いてありますが小6です。
塾に通う子は多いのか少ないのかは分かりませんが
あまりに家で勉強をしないので
ついに通わせたという次第です。

ゲームのダウンロード…しますよね~。
あっ、ワタシはしませんが
モバゲーという無料のサイトに入ってて
一時期、子供が勝手にダウンロードして
遊んでた時があります。
それは小4の方の子供なんですけどね(笑)。

あ!

>ウチの子は記事の中にも書いてありますが小6です。

あ!(^^;)・・・すんません m(_  _)m

最近、かなりぼけてきました。

どんまーいっ!

ドンマイ青春(イミフ)。

っていうか、さりげなく容赦なくてごめんなさい
(どんな日本語だ?)
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
