スポンサーサイト


内田裕也と箇条書き。

今日、シェケナベイベー(内田裕也)がウチの近くのBIG-Aにいました。
 (BIG-Aをご存じない方はスルー可)

あっ、ホントは内田裕也じゃなくて、そっくりな人だったんですけど(笑)。
紫のビッグスクーターに乗って、ピンクのロックな感じのブルゾンを着て
下はダメージ加工のジーンズ
髪型は↓ような…。

内田裕也。

BIG-Aの納豆コーナーで納豆を見てたら、
裕也が隣に来てちょっと焦りました(笑)。

さて、いつもの箇条書き。

・O2センサーが壊れる(相方の車)。

・お、お金が…(;´Д`)ノ \\

・やっぱ西に黄色いものを置かないといけない?(風水)

・クモが住んでいる(オレの車に)

・カ…カレーが食べたい。

・“かもめが翔んだ日”は名曲でつね。

・ついに子供がっっ!!!!!

・↑それについてはまた後日。

コメントの投稿

非公開コメント

なーんだよぅ!

なーんだよー!
「すげっ」と思ったのも束の間だったぜぇ。。。
横に来て焦ったくだりで、わらっちまったぃ。
昔、知人が話して床屋で散髪中、隣の客が「GIジョーカットにして下さい」と言ってた話を思い出したよ・・・その人も成りきってるのかねぇ。

((*´∀`))ウキャキャ

なんだよぅ!ってナイスです(笑)。

ところでGIジョーカットって
どんな髪型でしたっけ?

その内田裕也風の人は
なりきっているかは分かりませんが
インパクトはありましたね。

ジョーは要らないって(笑)

GIカットでつよ、姫。
アメリカの軍人さんの髪型です。
あたしは小学校5年生のときにやって、
友人から大笑いされた苦い思い出があります。

なりきり…ってけっこうありますよね。
服や髪型で芸能人の真似したり、
特定の芸能人が使う言葉を使ったりね。

ところで、
>・ついに子供がっっ!!!!!
姫、おめでたですか?(。。 )\バキッ★

えっ?ジョーは要らないの?

っつーか、kamedanjiさんのコメントに
そう書いてあったからそういう名前なのかと(笑)。
で、改めてGIカットってどんなの?

>服や髪型で芸能人の真似したり、
特定の芸能人が使う言葉を使ったりね。

なりきりじゃなく
ちょっといいなって思ったり
面白いなと思って真似することはありますね。

>姫、おめでたですか?(。。 )\バキッ★

ウチはもう打ちどめです…
( ´,_ゝ`)プッ

補足。。。

あやさん、ゴメンよー!
説明不足だったね。「GIジョー」は昔、やってたアメリカマンガの題名なんですよ。
新三さんの言われる通り、アメリカ軍人モノです。
多分、その男の人はそのマンガ観て言ったんだと思われます。僕もあんまり観たこと無いマンガなんですけどねぇ。。。

ごめんなさい。

あぅ…こちらこそすみません。
kamedanjiさんのせいにした感じのレスになってしまいました。。

GIジョーっていう名前はきいたことがあるけど
正直ピンときません。
GIジェーンだったら知ってます(笑)。

デミ・ムーア…アンタどうしちゃったん??
っていう作品です。
(ゴーストの時はかわいかったのに)

あはは!

あたしも舌足らずでしたね。

kamedanjiさんのお知り合いの話の面白さは、客が
「GIカットにしてくれ。」で済むところを
「GIジョー~」と言ってしまったことですね。

あたしも洋画を観た後に英語で話すことがあります。
おんなじようなことなんでしょうかね、それも。

そんな牛牛牛ドキッ!

こんにちは。

丑三つドキッ♪にコメント恐れ入ります。

なるほど分かりました。

>あたしも洋画を観た後に英語で話すことがあります。
おんなじようなことなんでしょうかね、それも。

え~っ?
ワタシは洋画を観ても英語は話しませんよ
っつーか、最初から話せませんが(笑)。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
