スポンサーサイト


あーぁ…自己嫌悪。

反省…。


イミフブログでごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

ん~?

どうしましたか?

このブログからは、いまさら反省すると、相当のことのようですね(ヒヒヒ)

あやさんがっ

落ち込んでる…だ、大丈夫でしょうか?(:_;)

なんかさあ…

姫、たまにやらかしますよね、こういうの。
定期的っつうか、周期的っつうか…。


思う存分ほったらかしますので、
自分でしゃっきりと立ち直ってください。
ドーン!←突き放した音(笑)

こんにちは。

すみません…コメント欄を閉ざすの忘れてました。

らっかさん
アホブログらしくないですよね。

ワタシのこと…
alwaysアホアホだと思ってましたか?
ブログには滅多に書かないだけですよ(笑)
おっしゃるとおり相当なことでした。。


翠さん
ご心配おかけました。
今は平気です。

新三さん
そう…ひんぱんにあるワケではないんですが。

>思う存分ほったらかしますので、
自分でしゃっきりと立ち直ってください。

ほったらかされた方がむしろありがたいです

人生

イロイロ。
オレも今、いろえろ。
現在、大きなため息をつきまっている最中(モナカではナイ!)。
悪いと思ったら謝る。
わかっちゃ~いるんだけどね・・・。

ツキまくり最中(モナカ)。

そんなモナカがあったら売れそう?

ところでかまおさんは「いろえろ」ですか。
イロエロっていう言葉、
前はよく使ってましたが
ここんとこあちこちでよく使われているので
ワタシは使うのをやめました。

そそっ、かまおさんもお悩み中なんですか?
ワタシはあれから謝り倒しましたよ(笑)。

そうですか

いい方向に動き始めたようで、よかったです。

>ここんとこあちこちでよく使われているので
>ワタシは使うのをやめました。

そうっすか。オレもやめます。
これからは「エロエロ」にします。

今日はいい天気。紅葉はまだ先だね。

かまおさん

今日は朝からデートだったので
レスが遅くなりました。

「エロエロ」良いんじゃないんですか?
ストレートで(笑)。

紅葉はきれいですよね~
ワタシ、山が好きなんですよ(意外に)。
あっ、登るのは好きじゃないんですけど
傍から見るのは好きです。
ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
