スポンサーサイト


秋って素敵♪

秋?

秋は大好きな季節です。
こちらではもうこんなに落ち葉がっ!
…すみません、ウソです。
これは一昨年、秋がもっと深まった時に撮ったものです。

もうね~
楽しくってしょうがないんですよ、秋ってヤツが。
夏がくるとワクワクするっていう人がいるけど
ワタシはその秋バージョンです。

高い空。
夏とは全く違う空気。
紅葉もそう。
半袖にしようか、長袖にしようか迷ってみたり
カーキや紫の服を着たいなって思ったり。

美味しいものが食べたいって思うのは
オールシーズンですが、何か?(笑)

秋、楽しんでますかぁ?
愛し合ってますかぁ?(by hitomi)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちワンコ♪

オールシーズン美味しいものというのは常識ですよねっv-237
私も秋、好きです~。
ホント、空気が違いますよね、透明な感じがします。
今秋は紫やら緑やらいろんな色のお洋服が気になります。
ブーツも買い替えなきゃだし、欲しいものがたくさん♪
オヤジだけど、お洒落を楽しみませう~i-189

翠さん♪

ワンコワンコ、こんにちワンコーッ!!
無意味にワンコ連発(笑)。

美味しいもの…この頃は中華な気分。
美味しい中華料理が食べたいです。
カレーもいいけど中華もねっ♪

ところで翠さんはおしゃれっ子さんなんですねー
ワタシはあまりおしゃれっ子じゃないけど
秋のおしゃれ楽しみたいです。

…痩せねーと。。

ワンコワンコ、ワンコそばー!

なんちゅうか、本中華、ワンコそばは未体験です。(イミフ)

この季節、ヒンヤリした空気がたまりませんよね。
あたしはいつまでも半袖Tシャツで空気の冷たさを楽しんでます。
ご心配なく、バカは風邪を引きませんからー。(笑)

愛し合ってますかぁ?(by hitomi)って、
どこかで聞いたことがあるんですけど…。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

新三さん。

新三さん、こんばんは。
ワタシもわんこそばは未体験です。

もう、つっかり(すっかり)秋なのに
新三さんは半袖ですかーっ!
元気っ子ですねー(笑)。

>ご心配なく、バカは風邪を引きませんからー。(笑)

あははっ。
日頃からバカは嫌いだとおっしゃる新三さんが何をおっしゃる。

>愛し合ってますかぁ?(by hitomi)って、
どこかで聞いたことがあるんですけど…。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

こちらからパクリますた。
http://shinza.blog17.fc2.com/blog-entry-466.html

ブプッ(≧m≦)

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
