スポンサーサイト


復活!

「やったよ!母さん…オレやったよ!」

いきなしイミフすぎてごめんなさい。

とりあえず復活しました。
というのも、Newパソン子を買ったからなんですけどね。
…中古で。
(中古っていっても去年のモデルのだし)

まだちょっと落ち着かないけど
またワシワシやって行きますので宜しくお願い致します。

ところでここんとこ寒いですね。
秋っつーか冬?(大袈裟に云ってみた)
衣替えしなきゃ。

寒い時には鍋焼きうどんが食べたくなるんだよな~。
シチュー、キムチチゲも!

あっ、お寿司も食べたい。

…寒さ、関係なーい!

コメントの投稿

非公開コメント

う~む…。

>「やったよ!母さん…オレやったよ!」
これは、北の湖が横綱になったときに、北海道の
実家に電話したときの内容じゃないかと思うんですが、いかが?
違ってても屁でもないですけどね、アハハ。

パソ復活ですか、姫。
データの移行なんかも大変ですよね。
いまどき、USBも外付けHDも大して変わらないらしいです。
USBはギガレベルですけど、外付けHDにはテラもあるとか。
しばらくは設定のし直しなどを楽しんでくださいまし。

ついでに、あたしはシチュー嫌いです。
鍋焼きうどんも好みの食べ物からは大きく外れています。
冬でもTシャツですから、あたしはあたしで
>…寒さ、関係なーい!
が、実感として迫ってきますぜ。

ん~む、最近コメントが長いな。
気をつけて、冬の星座バージョンにします。(113%イミフ)

北の湖。

北の湖はリアルタイムで見たのは覚えてますが
その頃は千代の富士がブイブイいわせていたと思います。

ところでパソコンですが
そう!まだデータを移す作業が残っています。
設定関係はもうどうでも良くなって
画像関係のをやっていく予定です。

新三さんはシチューも鍋焼きも好みじゃないんですか。
じゃぁ、シチューデート出来ないじゃん。
って、どんなデートだ?
…っつか、そんなの無いし。

>ん~む、最近コメントが長いな。
気をつけて、冬の星座バージョンにします。(113%イミフ)

あははっ、そんなイミフっぷりが面白いです。
冬のオペラグラスです。
(by新田恵利)

イミフ返しの巻。

祝!

あやさんパソン子復活おめでとうございま~す!
しかし最近の急な寒さは結構こたえますね。
私家では基本一年中Tシャツにパンツですので、この季節の変りめが一番こたえます。
(んじゃー服着ろよ!って感じですが・・・)

冬のオペラグラスに向けてがんばりますッ!イミフ
新田恵利はたしかおにゃん子会員No4だった気がする。
山本スーザン久美子は何番だったっけ?

なつパパさん

お祝いのお言葉ありがとうございます。
Vista、使いづらいです。

Tシャツじゃぁ、風邪ひいちゃいますよ~。
ワタシは家の中用のジャージ引っ張り出して着てます。

おニャン子といえば
スーザンの名前がどうしても出てきちゃいますね、
お約束的に(笑)。
何番かは覚えていませんが。

おはようございます、上下フリースの新田恵利ですv-238

お寿司食べたい~、キムチチゲも好き好き~♪
両方食べたいです。
あ、でも鍋後の雑炊も捨てがたいです~。
ちなみに鍋焼きうどんは、私は白醤油派です☆

パソ復活おめでとうですe-267

翠さん。

新田恵利…
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

もーっ、翠さんもイミフ祭り?に
ノッてくれてありがとうございます♪
お祝いのお言葉もありがとうございます。

何でも美味しいものが食べたい年頃です(笑)。

白醤油仕立ての鍋焼きはまだ食べたことがありません。
っていうか、初めて知りました。

ん~っ、今のところ食べたい1位は鍋焼きうどんです。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSS
リンク
