スポンサーサイト


いよいよ

夕飯の支度で味見したおかずが熱くて
口の中をやけどしてしまい薄皮がべろべろろーんなワタシです(笑)。

そうそう、本日から旅行へ行ってきます。
行き先は1日目は新潟、2日目は伊香保。
目的は海と温泉♪楽しんできます。
素敵な写真が撮れるといいなぁ…。

では、皆さんごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

行ってらっさいまほ~!

伊香保のうどんは、旨いですじゃ。

それはそうと、味見をしてやけどした
そのおかずが気になるあたしです。

料理人の性…とでも言うんでしょうかね、フッ。


姫、楽しいご旅行を。

行ってきまっほ~( ̄ー ̄)丿”

伊香保のうどんは旨いんですかぁー。
それは知りませんでした。

そそっ、やけどしたおかずですか?
ゴーヤチャンプルーのとうふです(笑)。
とうふめちゃめちゃあっつかったんだもーんっ。
まっ、よくあるパターンですが。

>姫、楽しいご旅行を。
はい、ありがとうございます。

三大うどん

あやちゃん留守の間に空き巣です。

そりゃー伊香保のうどんは美味いですよ。
日本三大うどんの水沢うどんですからね。

私は幸い全て現地で頂きました。
恵庭うどん、讃岐うどん、そして水沢うどん。

全てぶっ掛けで食しました。

新潟は広いからどこに行くのかな。
新潟市、弥彦、三条、長岡、寺泊、高田、いっぱい名所で分かりません。

楽しんで来てください。

みょーんっ♪

気になってきてみたら
な、なんと!しゃぼん玉さんのカキコが。
そんなワタシも旅先からのレス…。

しゃぼん玉さん、留守?なのに
カキコありがとうございます。

今日は柏崎にきています。
近くの海水浴場で子供たちが
海に入って楽しんでましたね~。

ホテルの夕飯もとっても素晴らしく
満足満足です。

明日は伊香保へゴー!

あはは!

今掲示板にカキコしたところです。
もしかしたらと思ってここへ来てみたら、
案の定もしかしてました。(笑)

姫、たまの家族旅行です。
おっさんたちのことは忘却の彼方へ追いやって、
楽しい時間をお過ごしなさいませ。

土産は、姫の元気なお便りということで。
ビバ、夏休み!

伊香保・・・&榛名!

あやさん、楽しんでますか?

伊香保は一昨年の夏に行ってまいりました。
水沢うどん、んまかったぁ~♪

その時に、ちょい足を伸ばして榛名富士と榛名湖にも行ってまいりました。
♪くぅる~、きっとくるぅ~♪のあの映画のラストシーンのロケ地ですよっ。
そこに湖畔亭というご飯休憩もできる民宿があるのですが
そこはご飯も本当においしいし
なんたって湖から吹く気持ちい風に吹かれてマッタリできるのが
最高に心地よかったです。
お店の方も最高に親切でしたよ。・・・って、ちょっと宣伝。

あ、そうそう榛名湖では1回4千円くらいでモーターボート周遊を楽しませてくれます。
アヒルボート?や豪華客船ばりの白鳥の遊覧船もいいですが
モーターボートはすっげ~スリル感満点でした!
その代わり、あっという間ですけどね♭

・・・って、行く前に書けよ、みたいなカキコでした・・・(^^;

才才-!!w(゜o゜*)w

旅先でも、おっさんは抜けませんか?
伊香保のうどん??

そう言えば~どっちの料理ショーで
うどんと冷麺の対決でしたね、最後まで見て無いので~
どっちが勝ったかは知りませんけど~

わぁ~!ほんとだ!!

あやちゃんのレスがある。

伊香保は何度か自転車でまわっています。
尻焼き温泉、なかなかよかったですよ。

おはよう♪

あやちゃん、新潟と伊香保へ旅行ですか~♪
いいなぁ
海に温泉・・・くぅ~、たまりませ~ん!

新潟は子供の時に3年程住んでいたので
超~~~思い入れがあります。
とはいえ、新潟市なので、あやちゃんが
旅行している場所とはまた違うと思いますが。

いっぱい楽しんで、元気に帰ってきて
くださいね!

r留守の間に遊んでる

柏崎か、くれぐれも北朝鮮に拉致されないよお気を
付けてください。

♪海は荒海♪向かいは佐渡よ♪の歌は確か
柏崎海岸からの歌ではなったかな。(うん、寺泊かな)

今日は高速で戻りながら伊香保一泊。
水沢観音で水沢うどんの食べ放題。がんばって。

何ともうらやましい。こちとら、今日も会社だー。

うざっ

留守中勝手に入り込んで遊ぶなー!

ぷっ!

いよいよお出ましですか?

おっさんですから、(なっちんさんとのっこさんは別ね)
平にご容赦願いますよ。

うどん、召し上がりましたか?
明日のお昼かな?

気をつけてお帰りくださいね。

(T▽T)アハハ!

キラッ☆\彡 ・_・)( ̄[ ] ̄)スパッ-☆\_ -_-)

斬られてしまった~

イイ酒飲んでますかい??

違うんだけど

お断りしておきますが
上の「うざっ」っていうレス
ワタシじゃないので…。

あったまきたんで帰ってきたら
調べて対処します。

皆さん、ごめんなさいね。
ハタさん、いくらなんでも
遊びにきて頂いてうざいなんて
ワタシは言いませんので。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

てっきり~

お酒が悪い方向へ走ったのかと思ってましたが・・・

やはり姫!!
心が、ひろ~い♪ ○も、ひろ~い^^

えぇ~っと。

こりゃ、レスが大変だっ。
だけどうれし~ぃ「あや」なのだぁ~♪

で、早速…
新三さん
>案の定もしかしてました。(笑)
ほらっ、留守にするって云ったから
だれも来ないだろうと思ってたら
しゃぼん玉さんのカキコがあってつい嬉しくって。

なっちん
榛名湖行ってきましたよーんっ。
でも…「♪くぅる~、きっとくるぅ~♪」がよくわからないんだけど。

ハタさん
どっちの料理ショーはその時見てました。
冷麺が勝ちましたよ~。

バキさん
自転車で伊香保まで行くんですか??
ホントは住んでいる所はドコデスカ??(笑)

のっこさん
新潟に住んでいたんですかー。
今回は海に近くて、かつよいホテルということで
かなり真剣に探しただけあって本当に素敵なホテルで
1日過ごすことができました。

しゃぼん玉さん
幸い拉致られなくて済みました、ははっ。
そそっ、うどん食ってきましたよ~。
んまかったです。

んで…あやさん(ニセモノ)
あやはワタシひとりしか居ないので
なんて呼んだらいいかしら…
「i220-108-17-110.s02.a001.ap.plala.or.jp」
というホスト名だったので
ぷららさんと勝手にお呼びしますね。
朝、ロムしたときは正直カチンときましたが
まぁそんなことで腹立ててもしょうがないしぃー。
逆に大人気ない反応をしてしまって反省…。

いやぁ、ぷららさん
そんなワタシのことが大好きで構ってもらいたいからって
ワタシの名前を勝手にかたってはいけなくってよっ♪
ママ…そんな底の浅い(思慮が浅い)人間に育てた覚えはなくってよ!
(っていつからワタシはママに??)
プッ( ̄m ̄)

いやぁ、レス長げぇよ、ワタシ。


お疲れ様

旅の疲れとレスの疲れ。

あや、今夜はゆっくりお休みなさい。

なるほどねえ。

HPやブログの運営にトラブルはつきもの、
問題はどうやって対処するかですよね。

今後を見守りたいと思います。
って、あたしが見守ってどうなるんだ?

おかえりなさ~い!

あやちゃん、おかえり~!
お留守の間に、あやちゃんニセモノが紛れこんで
いたんですねぇ

ぷららさん・・・ぷぷっ(^m^)
あやちゃんの命名の妙に感心!
ってホスト名からか、私はてっきりぷらぷら入りこんだ
から、ぷららさんかと・・・。

また来ますかね~、ぷららさん。
でも今度は正々堂々と自分の名前で来てほしいよね!

おはようございます


ぷららさんのコメント、あやちゃんが意識的に誇張して怒ってみせたものと思ってました。

《おっと真っ向斬り》と気持ちよく切られてしまいました。

すいません。まだまだあやちゃんのこと分かっていないです。

おはようございます。

しゃぼん玉さん
労いのお言葉をありがとうございます。
ぐっすり寝てゆっくり起きることができました。

新三さん
う~ん…正直いやがらせされる覚えはないんですが。
まぁ、その都度うまく対処していくつもりです。

のっこさん
>でも今度は正々堂々と自分の名前で来てほしいよね!
いや…全然来ていただかなくて結構なんですが。




あっ、バキさん

おはようございます。
そうですね~、発見した時は確かにカチンときたんですが、
こういうのって熱くなった方が負けなので
落ち着いておだやかに、自分に都合よく考えることで
相手の上からモノを見るみたいな(笑)。
そんな感じでレスをしました。

>すいません。まだまだあやちゃんのこと分かっていないです。
あははっ、そう簡単に分かられても困るんですが(笑)。

ありゃ

またまた勘違いレスしてしまった。

>ぷららさんのコメント、あやちゃんが意識的に誇張して怒ってみせたものと思ってました。

これってぷららさんのレス=ワタシだと信じてしまったってことですよね。
それでワタシが容赦なくズサッと斬ったと…(笑)。

どこかにも書いたけど皆さんにたいして
「うざい」とは決して云いませんので。

う~ん・・・

>いや…全然来ていただかなくて結構なんですが

確かにね・・・
でもこれだけ大騒ぎさせたんだから、一度こちらへ
来ていただいて、一言謝ってもらったほうがすっきり
しますよね。
と思ったんだけど、そもそもそんな礼儀があるなら、
最初からこんなことしないか・・・

うんうん。

おっしゃるとおりでございます。

ワタシのこと

あや

  • Author:あや
  • んまぁ…
    勝手気ままに書いてマス。
最近の記事
皆様&ワタシのコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSS
リンク
